【出会い】璉珹寺さんでの不思議な出来ごと の一週間前☆ | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

夫と出会ったのは4年前

そして、昨年4月1日に入籍しましたよ
どんな出会いだったのか
ちょっとおもしろいのでご紹介2015年5月の記事をコピペw

読んでね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

璉珹寺さんで説明されてたボランティアさんに言われるまま
カフェに行った夫と私w・・・

 詳しくはこちらをご覧くださいね

shared_photo.jpg
夫は
数年前から休みの日には
友達と写真撮影に行くようになり

季節の花などを求めて
京都や奈良の
神社やお寺に行ってたそうです

そのうち
どうせ行くなら、と
仏像などのことも学び始めたとのこと

璉珹寺さんも
たまたま訪れたのではなく
秘仏を拝見できる期間をねらってのことだったようです


それでね、実は・・・


一週間前のお休みにも
奈良に来ていて
璉珹寺さんにも行く予定だったのですって!


でも
夕方に予定を入れていて
間に合わなくなりそうなので
璉珹寺さんは諦めて
帰ったらしいのです

(おー、予定入れててくれてありがとう!! 笑)


で、ちゃんと一週間後の31日
ギリギリ拝観できるこの日、璉珹寺さんを訪れた
らしいのです。
(でかした! 夫! 笑)


あの日
あのタイミングじゃなかったら
会えなかったんですもの

有難いことです ニコニコ



そして
出会う一週間前、
私にもちょっとした出来ごとが・・・

その出来ごとが
夫の時間を調整して
璉珹寺さんに行けなくしてくれたのかもww

スピか!! って感じの出来ごとです笑


 つづく



【イベントのご案内】 
残席2・4月15日(金)解説付き!さかい利晶の杜に行こう♪
満席・4月20日(水)【ひまり庵&甘凛庵】和菓子作り体験&ならまち散策
【朝活やってます】
・なんば 4月11日(月)
・奈良  4月14日(木)

イベントお申し込みはこちら


ひらめき電球どなたでも参加いただけます
お茶お茶席 |ヒヨコちょこっと教室 | お団子心得教室 | 車出張

IMG_20150228_155327.jpg
IMG_20150225_175420.jpg
SAVVY11月号(2014年9月23日発売)15ページIMG_20150225_175419.jpg