☆ぞうごうかよこ☆あたりまえのその先へ

あなたにとっての「あたりまえ」を明らかにすることで、
あの人にとっての「あたりまえ」を知ることで、
広がる世界を味わおう♪ 豊かな世界を楽しもう♪
 
強み発掘セッション と 奈良のお茶席「甘凛庵」

うれしいな~音譜

お茶席に来てくださった感想を
イラスト付きで書いてもらいましたよ

予想もしてなかった感覚・・・
そんな感覚って
私も感じたいです(笑)


書いてくださったのは
イラストレーターの羽月ちのさん
(イラストで表現するのが得意!とは言え、この記事のイラストはかわいいですラブラブ




イラストを描く
それだけにとどまらない彼女の今後は
要チェックですよビックリマーク





お茶席@HOME 心静かになるお茶席
日程は、こちらをご確認くださいね。


【メニュー】はこちら
お申し込みはこちらからどうぞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぞうごうかよこ@甘凛庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります