石山キャンドルナイト中止のお知らせ | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

20日に予定されてました石山緑地での「石山キャンドルナイト2016」は天気予報では雨のため、安全面などを考慮いたしまして中止と決定致しました。
本当に本当に残念でなりません。
楽しみにしてくださっていた方々も沢山いらっしゃると思います。
野外のイベントは天候には勝てませんね。
このイベントには代替日がございません。
また、来年ということになります。
実行委員一同、また、来年に向けて頑張ります。
皆さんもまた、来年を楽しみにしていて下さいね。