初夏の風を感じる頃になりましたね。
今日から6月に突入(^-^)
おかげさまで制作オーダー、レッスンとも、
予定数を上回る4月、5月を送ることができました。

めまぐるしい毎日を送りながらも
「助けてもらう」「教えてもらう」ことをしながら
有意義な毎日、やりがいのあるお仕事をさせていただいております。
本当にありがとうございます。

時間のやりくりは日々課題で、なかなかブログまで辿りつけず、
レッスンレポートも滞っています^^;
「急がず休まず」を自分に言い聞かせるこの頃。
今日は、オーダーをいただいているロゴマークを、
25点ほど制作しました。
久々に大量でしたので、頭の中の引き出しを開きつくした感じです。
また、インプットしなければ…ですね。

私のレッスンにお越しのみなさんは、個人事業主のかたが8割、
2割はWEBデザインをお仕事にするために通われているかたです。

美しいかたがたのプロフィール写真撮影もいたしました。
今月も多くのかたの「今」を撮らせていただけるので、楽しみです!!


さて、写真はこのゴールデンウィークに、東北旅行をした際、
三陸復興国立公園」の元気なウミネコを、フェリーから撮りました。
そのフェリーが、ものすごく揺れたんです(;^_^A
落ちるかとドキドキしていましたが、なんとか大丈夫でした。

三陸復興国立公園 

 

 
 
家族のこと、仕事のこと、
自分のこと、プラチナミセス・ジャパン のこと、〇☓△・・・
毎日のメニューがありがたいことにたくさんあります。
6月もはりきって、急がず、休まず、健康に、元気に、頑張って行こうと思います。



■毎日(ほぼ)、更新中です↓↓今すぐチェックLOVE

facebook twiiter 

 

お申し込みはこちら

AD


 


KOKOROメソッドへお越しくださる生徒のみなさんや、

製作関係をご依頼くださるかたの9割がサロネーゼや女性オーナーです。

本日ご受講くださいましたみなさんも、その道10年以上のキャリアのかたがた。

みなさんに共通していることは、決して自身をむき出しにされないこと。

自慢することなく、いつも控えめで聞かれたことに対して答える程度のかたがたばかり。

ですが、実力は誰からも認められ、静かな気品に包まれていらっしゃいます。


本日も、そんな生徒のみなさんのオーラを感じながら今後の自身のありかたを学んだ日となりました。

お越しくださいましたみなさん、ありがとうございました。



写真は、今月はじめに那須高原にドライブに行き撮影してきました。

心静かに紅葉と向き合うひと時と上に書いたことは、どこかリンクしているような気がしています。

 

→ レッスン・スケジュールと残席状況 (11月、12月掲載中) 

→来年1月以降にレッスンや打ち合わせをご希望いただいております皆さまへ

現在スケジュールを調整しております。

わかり次第ご連絡をさしあげますので、もうしばらくお待ちください。

お時間をいただき申し訳ありません。




主 宰 :西川 心(KOKORO) ・
ホームページ 

もっと写真LOVE❤もっとデザインLOVE


 

AD

昨年の夏に訪れた長崎県・雲仙観光ホテル

こちらに続いております。

KOKOROメソッド■Lifeフォト・Webデザイン
 


KOKOROメソッド■Lifeフォト・Webデザイン
 



KOKOROメソッド■Lifeフォト・Webデザイン
 



KOKOROメソッド■Lifeフォト・Webデザイン
 



最後の写真だけ、コンパクトデジタルカメラでの撮影です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ▼関連記事 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
→【山口を走る①】エメラルドグリーンの海と『角島大橋』
→【山口を走る②】海色がまぶしすぎる~!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


AD