年末となり今年も残りわずかとなりました。

ブログは滞っておりますが(^▽^;)
オーダー制作とWEBレッスンは、日々ぎっしりと詰め込んで励んでおります。
時々、風邪をひいたり、ぎっくり腰になったり・・・と、
情けなくなるときもありますが(^▽^;)、
忙しいながらも充実した毎日を送れることに感謝する今日この頃です(*^.^*)

そんな中、来年へ向けての当ホームページリニューアル計画と、
これまで弊方へ通ってくださった生徒のみなさま、
デザインをご依頼くださいましたみなさま、
これから新たなお付き合いをさせていただくみなさまに対して、
より充実した作品の提供ができますよう、サービスメニューの充実を図ってまいります。

来年のことは、折々お知らせすることにしまして・・・。

少し時間が空きましたが、
暮らしを彩るサロンフェスティバル(ダイワハウス・東京ガス・PMJ)での
お家の中から生まれる“美・女性”写真撮影会」の様子をお届けします。





■飯塚 かこ 様

50歳で読者モデルデビューを 果たして以来、
誌面で着用した洋服や著書「年を重ねるたびに、どんどん美人に なる方法」(大和書房)内で
紹介した美容グッズには問い合わせが殺到する。

『HERS』読者モデルやショップチャンネルに出演。
52歳で、『美ST』の「KAWAII美魔女」に掲載される。

特に人気なのは、11月オープンした大人女性のためのエイジングケア「ボーテ・ド・ココ」。
近日、美容に特化した協会を立ち上げられるため、

現在、ロゴマークのデザイン制作中ですo(^▽^)o
 

 

■渡邊 マリカ 様

いちばん似合う服選びの達人。フレイム・アナリーゼ。「オフィス・マリカ」主宰。
生まれ持った骨格タイプから似合う服を導き出す「骨格診断」をベースに、
似合う服から「自分の思考」を知り、
自分が本当にやりたいことや人生の目的を見つけることもできるフレイム・ファッションを提案。

運命の11着を選べると女の人生は動きだす」 は、2015年12月中旬刊行。
予約殺到中・・・私も予約しました(≧▽≦)


 

こちらは、かこ様とマリエ様のツーショットです。



 

↑こんな感じで撮りました(^_^)v

 

 

■大熊 千賀 様

暮らしスタイル代表。
一般社団法人ハウスキーピング協会・整理収納アドバイザー1,2級認定講師、
整理収納アドバイザー1級など整理収納界のトップに君臨。
企業から個人まで、多くのセミナーをこなし、
TV番組や雑誌コラムまで幅広く活躍中。

この日は、収納スペースを使った写真を撮らせていただきました(*^o^*)


みなさまから、お家(モデルルーム)の中での撮影は
「自然体でいられる」「自然と笑える」と嬉しい感想をいただきました。
業界ナンバー1のダイワハウスのモデルルームで撮影ができるのは、この企画だけ!!
次回も楽しみにお待ちいただければと思います。


  

最後は、同イベントに出展したakoちゃん真樹ちゃん
応援にかけつけてくれた淳子さんと「はい、笑顔!!」の記念写真(^ε^)♪
 

みなさま、ありがとうございました(●´ω`●)ゞ

AD

梅雨寒の今日。いかがお過ごしですか?

毎日が、スピーディーに過ぎていき、
目の前の仕事にかまけて、
ついついわすれがちなのが体調管理です。
昨年までは体力・気力的に「まだまだ、できる」と思うところがありましたが、
年に一度入院をしていたことを反省して、
今年は、この考えをきっぱりと止めました(^_^;)

バランスよく、心地よい毎日をおくり、
充実した仕事ができるよう、日々、自分に言い聞かせています。
言い聞かせるだけで、かなり違うんですよね。
潜在意識というものでしょうか(^O^)

さて、本日は、私のことを書いてくださった光栄な記事をご紹介します。

■工藤由美先生 
物腰柔らかなスーパーウーマン♪ 

■横井満里代先生
心さんによるプロフィール写真撮影


どちらも写真撮影の記事です。
拝読していると、嬉しくて、嬉しくて・・・(〃∇〃)
また、先に進む勇気をいただきました。
この思いを大切にいたします。


プラチナ・ミセス祭 
出展枠がわずかとなりました。
お早目のお申込みをお勧めします。


KOKOROメソッドで学んだあとは、お仕事!
KOKOROメソッド認定WEBデザイナー「チームK」ブログ  
AD

前記事に続きます。
先週の写真撮影の様子の一部をご覧くださいです。

ご依頼くださいましたのは
(株)オフィスグレース代表取締役 荒井弥栄さま


 


 


 

男性向けのセミナーを撮影させていただきましたのは、初めてでした。
時々耳に飛び込む、弥栄先生の英語の発音は、素晴らしすぎて・・・。
この場所にいていいものか、もったいないほどの気持ちで、
シャッターを押していました。

とにかく、かっこいい、弥栄先生でした。
このたびは、ご依頼くださりありがとうございました。


【関連記事】
HPリニューアルとセミナー・会場風景撮影の打ち合わせへ♪ 

facebook twiiter  

KOKOROメソッドで学んだあとは、お仕事!
KOKOROメソッド認定WEBデザイナー「チームK」ブログ  
AD