【山口を走る②】海色がまぶしすぎる~!! に続きます。



KOKOROメソッド■Lifeフォト・Webデザイン-山口県角島大橋 ロータスエリーゼで走る


1枚目の写真は、角島大橋の途中にあるわずかなスペースに少しだけ車を停めて撮りました。


背景に写る島が「角島」です。



2枚目は「ホテル西長門リゾート」から見た風景です。


角島が目の前にあるリゾートホテルは、ファミリーやカップルで大人気でしたよ。


青いパラソルと海岸線が素敵ですよね。


KOKOROメソッド■Lifeフォト・Webデザイン-山口県角島大橋 ロータスエリーゼで走る


こちらは角島大橋の入り口手前にある山の土手に登って撮りました。


何か所、蚊に刺されたことでしょう~~蚊カイカイ汗


こけなかっただけ、よかったかな転ぶセーフ


レンズの中に愛車が表れて、シャッターを押す。


このタイミングが楽しくて仕方ありませんでした音符




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ▼関連記事

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


→ 【山口を走る①】エメラルドグリーンの海と『角島大橋』


→ 【山口を走る②】海色がまぶしすぎる~!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




→レッスン・スケジュールと残席状況  ≫10月≪   ≫11月≪




主 宰 :西川 心 (KOKORO) ・プライベートフォトブログ  



にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ  もっと写真LOVE❤もっとデザインLOVE