KOKOROメソッド●ウェブデザイン●Lifeフォト「サロネーゼ・女性経営者御用達サロン」

「サロネーゼ・女性経営者御用達サロン」女性の優しさと美しさ、温もりある空間を写真とウェブデザインでエレガントに表現します①スクール(Webデザインレッスン)②製作(ブログヘッダー、ロゴマーク、バナー、ホームページ)③プロフィール写真撮影Lifeフォトレッスン


テーマ:

KOKOROメソッド■Lifeフォト・Webデザイン・フラワーデザイン



先日、出張で船橋のネイルサロン Amuse(アミュゼ)様 へ撮影へ伺いました。


(昨年は フォト+Webデザインレッスンでも伺いましたその時の記事は≫コチラ≪


雑誌(3月発売光文社誌HERS)に掲載されるということで、


サロンの様子、施術、ネイル作品など、とてもハリキッて撮らせていただきました。



今日はその中のひとつ、ポートレート・プロフィール写真をご紹介します。




オーナーは、凛としたお美しさを秘めていらっしゃる浦和さんです。


敏腕ネイリストでもあります。



そんな浦和さんからのご要望は「いつもと変わりなく、自然に…」でした。




わたしもよくありますが、ブログやフェイスブックを見て初めてお会いすると、


「あれっ、プロフィールの写真のなんだか違う・・・」と思ったことが多々あります。




ちなみに、わたしはプロフィールには顔を出していませんので、


実際お会いしたかたから、こう言われたことがあります。


「よかった、自然に話せて…怖いかただったらどうしようと思いました」


「バリバリのキャリアウーマンだと想像していたので、安心しました」などなど。


現実はみなさんの予想をピシャリと裏切る、抜け抜けな人間です顔 




このお話は少しずれていますが、プロフィール写真から伝わるエネルギーは、


とても大切で大きいということがわかります。


そこで、今回の浦和さんは「いつものわたし、自然体のわたし」ということで、


シャッターを押してみました。



KOKOROメソッド■Lifeフォト・Webデザイン・フラワーデザイン



お洋服もお仕事スタイルの施術用エプロンを着用されました。


ここにも浦和さんのお客様を意識されていることがわかります。


「いつもの…」ということで、メイク、ヘアーともご自分でおやりになられました。


とても綺麗に仕上げられていて「どちらでおやりになられたのですか?」とお尋ねした次第です。


うらやましいほど器用な浦和さん、


このたびはご依頼くださいましてありがとうございました。



サロン風景、施術の様子などは、次回に続きます。





関連記事    

女性の美しさや優しさ、心地よさを、

KOKOROメソッドの女性フォトグラファーがお撮りいたします。(同行スタッフも女性です)



■サロン写真撮影 6,300円/1時間単位 ※撮影料金は時間計算です。

(最低料金は2時間分のご請求となります)

■ポートレート・プロフィール写真 12,000円  (2012年現在
)




■出張基本料金2,100円+交通費実費 (発地 横浜市)



女性のかたに限りらせていただきます。ご相談、お見積りはお気軽にどうぞ。 

Outlook→メールで問い合わせる





主 宰 :西川 心(KOKORO)プライベートフォトブログ  



にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
もっと写真LOVE❤もっとデザインLOVE



いいね!した人