桜木心のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
遂にブログ書くときが来ました


2ヶ月前に書こうと思ってたら気付いたら今になっちゃった


6月に代表になってから3ヶ月が立ちました

代表になってなにが1番変わったのかって思ったらやりがいを持つかってのが1番変わったかなー

今まではわがままなプレイヤーだったのが、色々面倒みたり寮を探したりより良い店作りを考えたりしてるのが凄く楽しいです

初めてだらけで手探りだけど面接もその一つかなー

面接する時によくロミジュリ入った時を思い出します


初めて社長にあった時第一印象はなんだこのツンツン頭の人ーー!

そして面接でビール飲み初めた第二印象は


なんだこのウニみたいなツンツン頭の面白い人はーーっに変わっていた


えっ
あんまり変わらないって?




当時ロミジュリ以外にも2店舗新店舗がオープンするのを知っていたからせっかくならもう2店舗も見てみようと思ってたけど、社長の第二印象でそんな事は吹き飛んだ

今思えばロミジュリに決めて正解って自信を持って言える


だから俺もこのビール面接をしてみようと思った

ちょっとシュミレーションしてみよう


俺「はじめまして桜木心です!今日はよろしくお願いします!」

Aくん「よろしくお願いします」

俺「早速なんだけどAくんはビール好き?俺は好きだから良かったら一緒乾杯しようよ!」

Aくん「えっ?いや、。。。っはい」


俺「てことでカンパーイ!ぐいぐーい」

Aくん「……









翌日Aくんから連絡は返ってこなかった。






やっぱこれはやめときますか



これはあくまでシュミレーションです!
実際に面接に来てくれた人にはビールじゃなくてテキーっお茶を用意しますので安心してください!



話変わり昨日は陸のバースデーイベントでしたご来店してくれたジュリエットありがとうございます!



楽しい時間は一瞬ですねー


{7FE2C5FD-4FDB-4915-8D39-BD934B586393:01}



これ好きです



うちのブログアドバイザーがブログ書けってうるさいんでこれからは頑張ります!


じゃあー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桜木 心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。