医食同源・治未病ライフのおすすめブログ

心と身体が整ってこそ本当の健康! そのためには心はポジティブであり、身体は病気になる手前で治しちゃいましょう~♪ 自然食とマッサージが好きで健康オタクの健康的生活を綴ります^^10年以上医者知らずの健康体です☆


テーマ:






昨日はららひなさんが描いた絵本の出版記念パーティーでした♪ドキドキクラッカー



ネコパンチのピンキーさんとららひなさん合格



Android携帯からの投稿
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この度私がお世話になってます

サロン・ド・エンジェル・エンジェルが E美さんに7ページに渡り紹介されました♫

美と健康に自律神経のバランスが整っていることが大切ということをずっと

訴えていましたところ取材を受けることになりました☆

私も当サロンでANBセラピー(自律神経調整セラピー)の講師をさせていただいてます♫

興味のある方はE美をご覧になってみてください^^

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰してます^^;
FBばかりでなかなかアメブロに書き込めずにいましたが
今日は超嬉しい感動がありましたので書かせてもらいます!


本日は朝から新人研修のお仕事でそのあと珍しくサロンに空きがあったので
リフレを受けて帰ることにしました

ちょうど10ヶ月前に私が一からリフレを教え、デビューをさせ
現在では指名ナンバーワンとも言える素晴らしいスタッフのMちゃん♬

10ヶ月ぶりに受けた彼女の施術に感動!
研修中に「ここは大切だよ」と教えたところは
すべてポイントを得てましたし全ての反射区を確実にきちんと押してました

ほぼほぼきちんと教えた通りだし、プラス彼女らしさの施術が加わっており
最高の施術でした!

受けていてあまりにも感慨深く、感動で涙がこぼれました
施術を受けて泣けたのは初めてです
終わったあと、マスカラが滲んでたぬき目になってしまいました><


もともと彼女の資質が、あったのは間違いないのですが、原石を磨くお手伝い
が出来た気がします
トレーナー冥利に尽きます☆


これからもセラピスト&トレーナーとして頑張ります!

いや~嬉しかったぁ♬ 





AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。