ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。


テーマ:
今年のヘイフェスのテーマでもある「うさぎのわっ!
このブログでもイベント前にボードの制作風景をUPしましたが、当日会場でたくさんの方に書き込みをしてもらうことができました!!

詳しくは こちらを参照
みんなでつくる うさぎのわっ!
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11422555137.html


今日はそんな「うさぎのわっ」ボードのお披露目をしたいと思います!!


それでは きしめんくんと一緒に見ていきましょうか!

オープン セサミ~!!


うわ~!!!
すごいいっぱい書き込んでもらえてる!!!

↑かわいい食べ方シリーズの講師でおなじみのAJ先生
シリーズはこちらから

http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/theme-10058485273.html


これが180cm×180cmの巨大ボードいっぱいに書き込んでもらえた「うさぎのわ」の全貌です!


お泊まりに来ているAJ先生もびっくり!



えいちゃん おなじみの「おいしいの『おっ』」のお口も今日は「わっ!」になってますよ(笑)



各部の書き込みもクリックで大きく見られる写真で確認してみてください!!









ヘイヘイフェスティバルは少人数で運営しているので、準備は毎年死ぬ思いでがんばっていますが、みんなのメッセージを読んで、たくさんの元気をもらいました!

「うさぎのわ」は大事な宝物にしたいと思います!


来年も、うさぎを愛する皆さんに喜んでもらえるイベントが運営できるようがんばっていきたいと思っております。

これからもヘイヘイフェスティバルをどうぞよろしくお願いいたします!!



 

ココロのおうち
いいね!した人  |  リブログ(0)