ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。


テーマ:
もうかれこれだいぶん前の話になりますが…


あられちゃんです。
覚えていらっしゃいますか?

忘れちゃった方のために


おかきちゃんとあられちゃんのドキドキ大冒険
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11529383618.html

いろいろ練習中のベビーず
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/theme3-10052473293.html

そんな あられちゃんもお迎えの日が近づいてきました(だいぶ前に)


楽しみなような不安なような
飼い主さんも あられちゃんもそんな気持ちなのでしょうか?


そしてやってきたお迎えの日
あたらしいご家族にも馴染んでるよ


お名前もココロネーム「あられちゃん」から「わーくちゃん」に決まりました!

わーくちゃん いってらっしゃい!





そして、あられちゃんといえば おかきちゃん


おかきちゃんもお迎えの日が近づいています(だいぶ前に)


お迎えの日
ちょっと緊張してる?


と思ったら、しっかり「ごあいさつ」をしていました(笑)


おかきちゃんという名前も最後まで候補にあったそうですが、「そらくん」に決まりました
そらくんいってらっしゃい!


わーくちゃん、そらくん、ステキな家族が出来てよかったね!
嫁いでから、もうすでに1回目の健康チェックにも来てもらえて、幸せいっぱいの2うさちゃんを見てめぐみ婆も幸せです^^

これからのわーくちゃんとそらくんの幸せな兎生にカンパ~イ♪♪♪



 

ココロのおうち
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Baby」 の記事