ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。


テーマ:
昨日無事終了しました10周年記念フェア!


店舗の方は相変わらずの「田舎の朝市」スタイルでの開催でしたが、たくさんの方にご来店頂きました!



いつも来て下さる皆様、そして「10周年と聞いて、初めてお店にきました!」という遠方からご来店頂きました皆様。本当にありがとうございます!

そして、たくさんのお祝いとお花をありがとうございます。
皆様の心遣いに感謝しています。


月曜日より始まりましたwebのフェアでも、過去最大のご注文を頂き、連日スタッフ総出で日の昇る前より発送業務に取りかからせて頂きました。


万全の体制で臨みましたが、初日は当日発送を2時で打ち切らせて頂き、ご迷惑をおかけいたしました。


翌火曜日からは、ヤマト運輸さんのトラックの往復回数も増やしてもらい通常通り出荷できております。


たくさんのご注文、本当にありがとうございました!






10年という節目を迎え、オープン当時のことからいろんな事を思い出しました。
楽しかった思い出や、辛かった事、アルバイトをしながら続けていたあの時、もうお店を閉めようと思った事もありました。

***************************
詳細は下記参照

Back to the ココロ
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11163194288.html


Back to the ココロ エピソード2 現実との戦い
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11166118141.html


Back to the ココロ 番外編 ココロのおうちの原点
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11168050308.html


Back to the ココロ エピソード3再出発
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/theme3-10049739015.html


***************************


そんな私を支えて下さったお客様、諸先輩方やスタッフのみんな、そしていつも私を見守ってくれているラビトリーのうさぎさん達のおかげで10周年を迎える事が出来た事、言葉では言い表せない感謝の気持ちいっぱいです。

振り返って見ると、この10年は「学びの10年」だったと思います。
ココロのおうちのうさぎさんやお客様のうさぎさん。たくさんの出会いがあり、そして別れもありました。
「今の経験と知識があれば助けてあげられたかもしれない」そう思い返す事もたくさんありあます。

これからもより多くの事を学び、世のうさぎさん達を守り、そして飼い主さんが愛兎ちゃんと共に幸せに暮らすお手伝いをする事が私の使命だと感じています。


次の10年は私がこれまで出会ったうさぎさん達が教えてくれたことを、皆様に伝えていけたらと考えてています。
そして今回、10周年記念に制作した「Rabbit Health Notebook(うさぎの健康手帳)」と、通販カタログ「おうちdeショッピング2」の各所にメッセージを入れられることができました。
これまでの10年間の感謝の気持ちとこれからの10年の決意を込めて・・・

少しでも多くうさぎさんと飼い主さんのお役に立てるプレゼントであったならうれしいです^^

これからも、ココロのおうちをよろしくお願いいたします!!



*Rabbit Health Notebook(うさぎの健康手帳)は今回のプレゼントをお受け取り頂けなかった飼い主さまのお手元にもお届け出来る様、近日中にご注文頂けるよう準備中です。ご購入をご検討中の皆様、今しばらくお待ちください<(_ _)>


 



ココロのおうち


【おまけ】

連日の過密スケジュールでより一層ハゲに拍車が掛かったうさマロさんも、これからの10年でフサフサになれますように・・・
ひそかにビオネルジン飲んでます(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)