ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。


テーマ:

ココロのおうちではうさぎさんの販売はしていませんが、たくさんのうさぎさんと一緒に暮らしています。
たくさんと言っても、普通のショップさんに比べたら少ない方なのですが笑

少子高齢化が進んでいるラビトリーでは、食生活はもちろんの事

しっかりと運動DASH!ができる環境を作る事に力を入れています真顔




基本的にはサークル2うさ

サークル外2うさ構成で遊んでいて


時々こういうイレギュラーなパターンもあります。
ポポロ(男の子)としょうしょう(女の子)は、去勢・避妊済で仲良しなので、一緒に遊ぶ事ができます。

 


ポポロは1兎だと、じーっとしてしまって、ほとんど遊ばないんですが、しょうしょうと一緒ならとっても楽しそうに遊びますニコニコ

男の子と女の子で、それぞれ去勢・避妊済で相性がよければこういった遊び方もナカナカいいものですラブラブ

ただ、去勢・避妊手術済であっても同性同士はあまり仲良くできなかったりもしますので、そのあたりは十分に気をつけてくださいね注意

奥で楽しそうに走ってるのはまめこ

 



まめこちゃん側のサークルの中で、ビュンビュン走ってるのが銀平


サークルの後はサークル外に出ます
引き続き、サークル外でビュンビュン銀平

 


サークルの中でお尻だけ見えてるのがLeeちゃん
反対側のサークルの外にいるのがいちごちゃんです

 

 

 



こんな風に遊びます

反対側のいちごちゃんはサークルとサークル外を自由に遊べる順番です

 



銀平がおうちに帰ったらLeeちゃんがサークル外に出る番なのですが

今日はいちごちゃんを反対側に「行ってみる?」と誘うと、いつもと違う反対側の遊び場にテンションも更にUP
そんないちごちゃんを見て、Leeちゃんは

オーマイガー!!
銀平の後はわたしえーん



Leeちゃん、ごめんごめん笑

しっかり楽しんだいちごちゃんをケージに戻して
Leeちゃんをサークル外に
せっかく出ても、お気に入りの木箱に入っちゃいますあせる



反対側でお尻だけ見えてるのはリーチェ
ケージから出たら、まずはココでおしっことうんちうんち



遊びに出た時はそれぞれみんなMyルールがあって、ホント面白いですよウインク




オマケひらめき電球
掃除用に使っている新聞はパートさん達が持ってきてくれるのですが。。。
こんな所にうさぎネザーランド・ドワーフのイラストが!!

 


誰だろう爆  笑

 

 

ココロのおうち

いいね!した人  |  リブログ(1)