ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。


テーマ:

ココロのおうち春のセールといれば

 

 

旅行やお出かけなどなど
忙しくって出費の多いこのシーズン
みなさんとうさぎさんの家計をココロのおうちが大応援!!

として始まりました
「ゴールデンウィーク直前セール!」

な!な!なんとぉ!

 

牧草・ペレット・おやつ 20%OFF
サプリメント 15%OFF

 


そして、ゴールデンウィーク直前セールではおなじみとなりました「ココロのおうちオリジナルクリアファイル」全員プレゼント!


セール期間中、お買い物頂きましたお客様全員にプレゼントしています

 

そんなクリアファイル
今年のやつはどんな感じかな???

現場のポポロくん

 

 

ドリームマットに乗っているのはまさか

 

 

今回の主役?のクリアファイルになったポポロくんでした

 


今年のクリアファイルはポスター風ですね!
ポポロ君ありがとうございました〜

 

 

そして、クリアファイル裏面はどんなんかな〜?
現場のリーチェさん

 

 

うしろうしろ よこよこ



どうですか?
いい感じに仕上がっていますか?

 

 

リーチェさんも満足の出来のようです!!

 

と、
こんな感じのクリアファイルももらえちゃう
ゴールデンウィーク直前セールは
 

店舗は明日2017年4月16日まで!

 

そしてWebは

明日2017年4月16日22:00から19日24:00まで開催しています!

 


あんこちゃん
この時間はまだ閉まっとるよ〜

いってしまった

みなさんは、ぜひとも空いてる時間にご来店下さい!!

 

 

ゴールデンウィーク直前セール2015

 

ココロのおうち

 

いいね!した人  |  リブログ(0)