ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。


テーマ:

たくさんの皆様に支えられ、ココロのおうちは14周年を迎えることができました!
これもひとえに、いつもココロのおうちをご愛顧いただいておりますお客様とうさぎさん達、そして今年最後となりました『ヘイフェス』でもお世話になったメーカーさんやアーティストさん、ヘイフェススタッフのみんな、ずっと支えてくれているココロのおうちスタッフのみんなのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そして、15年目のココロのおうちは、さらにさらにバージョンUPして、より多くのうさぎさんと飼い主さんのお役に立つことのできるお店になれるよ、頑張りたいと思います。
これからも、ココロのおうちをどうぞよろしくお願い致します!!

今年も皆様に感謝の気持ちを込めて、周年フェアを開催しております!!

 

 

*14周年記念セール詳細(PCページ)

*スマートフォンからはこちら

 

今年も、プレゼントを気合を入れて制作しました!


まずは恒例の全プレステッカー!
今年は「keep calm and love bunny」ステッカーです


ケージやキャリーケース、スマホやタブレット、ノートPCなどにもさりげなく貼って頂けるよう、少し小さめの5cm×5cmで制作しました!
もちろん、今年のステッカーも、車に貼っても大丈夫な屋外対応 耐水&耐紫外線加工で制作している耐久性が高いステッカーです!


 

そして、5,000円以上のお買い物でもらえる特典!

 

 

 

セール中に限定数に達して終了してしまうことの無い様、たくさんご用意していますので、ご安心下さい。

 

あと、ココだけの話(笑)ブログをご覧いただきた方に朗報!
「ココロのおうちさんではどうして取扱しないんですか?」とたくさんの方からご質問頂いきました「ラビんぐ エアグルーム」をセール期間中、特別価格にて販売いたします。

 

A様「どうして販売しないんですか?あまりよくない商品なんですか?」


わたし「毛を吸える範囲(勢い)の割に値段が高いな。。。と思いまして(笑)」

 

そうなんです、特別何が悪いという事ではなかったのですが、その金額(定価)を出すなら、空気清浄機買えちゃう(笑)って思ってしまって、何となく取り扱いをしていなかったのです。

 

なので、この機会にババーンとセール価格で販売する事にしました!
更に、うさぎさんが遊んでいる時やケージの中から配線をかじってしまうのも心配なので、ココロのおうちで愛用している配線保護カバーもプレゼントで付けちゃいます!!

 

 

ラビんぐ エアグルーム 配線保護カバー付き

 

まだ持ってなかったというお客様は是非この機会にお試し特価でお買い求めください。

 

その他、牧草とかペレット、サプリなどの日用品やわらっこもセール価格になっているみたいで、対象外もポイント5倍とかになっています。

 

収益の全ては保護うさぎさんの為に使って頂く、LOVE&PEACEさんの『SAVE THE RABBITS チャリティーカレンダー2017』もポイント5倍はココロのおうちからお客様にプレゼントいたします!

 

 

SAVE THE RABBITS チャリティーカレンダー2017


webは10月23日22:00からスタートです!

今年のGW直前セールに試験的に22:00スタートとさせて頂いた所、お客様からも「夜中まで起きていなくていい」「日曜日の夜なので落ち着いて注文できる」などのお声も頂き、通信販売部の発送準備も順調に行う事ができましたので、今回の14周年記念セールも22:00スタートとさせて頂きます

プレゼントもたくさんご用意しており無くなる事はございません。


また、商品もメーカー欠品の物以外は在庫も十分に確保しておりますので、 皆様、お手柔らかにお願いいたします(笑)

 

 

ココロのおうち

いいね!した人  |  リブログ(0)

ココロのおうち うさマロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります