ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。


テーマ:
前回のブログでアンケートにご協力頂いたココロのおうちメンバーズカードのデザイン案ですが、A案の

「しもぶくれ&おくちのYがたまらん正面からのショット」

に決定いたしました!!

参照:どっちのメンバーカードでSHOW
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11472166565.html


たくさんの当ブログをご愛読頂いている皆さまにご参加いただけました事、心から感謝いたします!

そして、当ブログの管理人うさマロと私(ココロのめぐみ)とで意見が別れてしまったという些細なきっかけで気軽にアンケート調査をさせていただいた訳ですが、アンケートと同時に皆さまから頂いたコメントがうれしくてうれしくて1日になんども見に行ってしまいました。


こちらでもコメントの一部を紹介させて頂きます


【B】どっちも可愛いっ(^-^)/悩んでしまった。何回このアンケートフォームから、写真を見に戻ったことか!

【A】店舗に行けないのがほんと残念です+。:.゚(((;TAT))):.。+゚それにしても可愛すぎる♪

【B】どちらも可愛いです。究極の選択です

【A】ココロさんのウサギさんへの真っ直ぐな思い表れていて、とっても良いと思います。

【B】両方かわいい!お目目がかわいいBにキュン、ちょっと格差で選びました

【A】どちらも可愛くて決めかねましたが、心を鬼にしてポチッと、でも、可愛すぎる~

【A】kaiくんのネザーらしさが引き立っていて可愛いです。いっそ2種類作って好きなほうを選べても楽しいかも。

【B】Bのカイ君☆「未来」を向いてる感じが良いです!選挙ポスターみたいで笑


※その他たくさんいただいた愛情いっぱいのコメントは「メンバーカード デザインアンケート結果」よりご覧ください^^



パソコン画面の前で「う~~~んっ!」と声を出して悩んでくださっている姿が目に浮かぶほど、皆さまからの愛ある1票が今回のアンケートで何よりうれしかったです*^^*




アンケート欄でご質問ご希望頂きました「2種類から選ぶ」という案ですが、予算の都合上実現することが出来ず申し訳ありませんm(__)m

また「ネットのみの利用なのでカードは持てませんが…(T^T) 」というご意見も頂きましたので、いつも通信販売をご利用いただいておりますお客様には、毎年恒例のGW直前セールの全員プレゼントアイテムとしてデザインを替えた同様のカードをプレゼントさせていただきたいと考えております^^


こんなにもたくさんのお客様から支えて頂いているのだなぁと心から感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもうさぎさんと飼い主さんに喜んで頂ける企画をたくさん考えたいと思います。


本当にありがとうございました。
これからもココロのおうちをどうぞよろしくお願い致します!!



 

ココロのおうち
いいね!した人  |  リブログ(0)

ココロのめぐみwithうさマロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります