ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。


テーマ:
こんばんは。ココロのめぐみです。

今日はとてもジメジメした暑い一日
お店の窓&出入口を全開でも無理がありました。


うちの子達に申し訳無いことしてしまいました・・・。

「お母さんあづい・・・」という声が聞こえてきそうです(*´Д`)

なぜエアコンの可動が遅くなってしまったかというと・・・
お掃除屋さんもお忙しいこの時期に、エアコン清掃の申し込みが遅くなってしまい、なんとか今日おそうじの予約がとれたからなのです。


いつもお願いしているハウスクリーニング屋さん。とっても丁寧・親切・リーズナブルなんですよぉ~




オーナーMさんもスタッフIさんも大大大のうさぎさん好きなのです♪

だから、お掃除の際もうさぎさん達の事をとっても気にかけてくださるので、安心してお任せ出来ちゃいます^^


「うちも頼みたい!」と思ったそこの奥さん!!お近くの方ならば是非一度お願いしてみてください!
上記お店さんはHPがなく、連絡先をココに記載する訳にもいきませんので(笑)
お気軽にココロのおうち森本までお問合せください
個人宅のエアコンお掃除はもちろんの事、キッチンやお風呂などもピカピカにしてくれます!


さて、エアコンのお掃除がどうして大切か皆さんご存知ですか??
これからの時期、去年エアコンに溜まったホコリにカビがた~~~くさん増殖しちゃうのです!
そんなカビやホコリがエアコンの稼働と共に一気にお部屋に・・・
考えただけでもゾッとしますね。


うさぎさんの皮膚炎や結膜炎などの原因にもなりますし、そんな空気を吸ってしまうと病気のもとになりかねません!
梅雨・夏は季節の変わり目や暑さで免疫力が低下し病気にかかりやすい時期でもあります。
念には念を入れて、エアコンはフィルター掃除だけでなくプロの方に中の部品までキレイに掃除してもらいましょう。


 

ココロのおうち
いいね!した人  |  リブログ(0)

ココロのおうち うさマロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります