ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。


テーマ:
うさぎさんのスゴイお宅を訪問しご紹介する新?企画
その名も「突撃!うさ宅 家庭訪問」
記念すべき第一回は、

ずっと伺いたい伺いたいと思い、はや1年(以上??)
やっと願いが叶い遊びに…いや取材に行くことができました「みったんママさん」の

「スゴイうさぎさん専用のお庭があるお宅」です!


お家が一軒立ちそうな広いスペース
これ、全部うさぎさん専用です。

手前側はクローバーの森、奥はうさぎさんが食べられるお野菜やハーブを無農薬で育てていらっしゃる天然のサラダバーになっているのです!!
うさぎの時間No.9 40,41ページにも乗っていますので、お持ちの方は要チェック!)

そして、こんなうらやましいお庭をお持ちの こてつくん&こまちっちゃんです


こんにちは お庭をちょっとお借りしますね。

本日はココロのおうちを代表して「ポポロくん」、そして本日モデル兼レポーターを努めて下さいます「ぴいちゃん」(男の子ですけど)と共にお送りいたします。

早速 ぴぃちゃんがお庭で游ぶ準備をしてもらっています


お外で游ぶ時は、やはり気になる虫さん

ハーブ成分だけでできた虫除け「ラビハーブ」でしっかりガードどておきましょう!
(と、偉そうか事いいながらラビハーブを忘れて来てみったんママさんにお借りしました。スミマセン スミマセン…)

はい準備完了!
レッツゴー ぴいちゃん


あら、そうですか
でも無理はいかんからゆっくり馴染んでください




そうだね、こうやって落ち着ける場所が用意してあってうれしいね


落ち着きすぎでは・・・

と思っていましたが、心の準備が完了したようで、アクセル全開で車庫から飛び出して行きました。


喜んで走り回ってくれると、見ている方もうれしくなりますね!



撮る写真がみんな残念なところにピントがあってしまう「ピンぼけ王 森本」は本日、ピンぼけの心配のないビデオカメラでがんばっております。


そんな訳で動画をどうぞ




ケータイからはこちら YouTubeへ

お庭と同化してみたり



おかなかすいたらブロッコリーの葉をむしゃむしゃ


疲れたら明日葉の日傘の下でまったり


こりゃ失礼(笑)
ひんやりしたブロックに体を寄せて日陰でまったり


あれ?ウチのポポロはどうなったの??
ポポロくんのお庭冒険記とこてつくん&こまちちゃんが教えてくれる「おすすめポイント」のご紹介は…


後半に続きます


 

ココロのおうち

いいね!した人  |  リブログ(0)

ココロのおうち うさマロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります