愛知で魔法教室☆~あっきぃの人生珍道中

★ヒーラーで絵かきのαckeyです
☆宇宙の法則でいろいろなものを引き寄せ 子どもたちに夢と希望を 大人たちに無邪気さを呼び覚ましてもらうために パステルアート 点描画・線画 切り絵マンダラ・なないろぬり絵 の教室・ワークショップをしています。


テーマ:


UFO宇宙初の新講座☆.。.:*・゜☆.。.:UFO
『なないろぬり絵』&『カラートーキングアート』発表体験会&大人の絵本読み聞かせ
き 当日参加OK 途中参加OK!ふたば
 


【春に華を咲かせよう 宇宙に放て幸せの種はっぱ


蝶 オリジナル講座 蝶

flower* 『なないろぬり絵』&『カラートーキングアート』発表体験会&大人の絵本読み聞かせ flower* 

【とき】 2016年2月26日(金) 18:00~21:00(受付開始~完全退室)予定

【場所】 レンタルサロン グリーンビットさま

     名古屋市中村区椿町4-14 伊藤ビル302

グリーンビットさん道順 クリック


【体験受講料】 1,000円(税込)当日現金払い

【講座内容】 2つのオリジナル講座 なないろぬり絵・カラートーキングアートにくわえ


 絵本で種まきをしている、~ことばあそび、おとあそび~おだみゆきさんを迎え、絵本の読み聞かせをしていただくことになりました。 絵本の魅力を伝える活動をしている美keyちゃん。ご自身の「絵本への想い」と「朗読」も、お楽しみいただけます。


【定員】 12名
【持ち物】 黒のボールペン
 おみやげや粗品でもらった、書きにくい、思い出・思い入れがある などなど
なぜか捨てられない黒のボールペンを数本持ってきてください。


クラッカー 今回限りの特別価格です



このような方にオススメします

き パステルアートやぬり絵に興味があるふたば
セキセイインコ青オパーリン横 自分軸を整えステキな女性になりたい ピンクの靴
き 何か新しいことをはじめたい初心者マーク
セキセイインコ青オパーリン横 どんなものか体験して インストラクターを目指したいUP↑☆
き 自分に自信がない(強かったり、弱かったり忙しい)あせる
セキセイインコ青オパーリン横


 
 穏やかさや癒しをもたらし シンプルでパワフルな心で描く現代アートです
 宇宙の中にある 地球が持つエネルギーやパワーを絵の中に包み込み、いい気分に音譜
 
自宅サロンやワークショップを開講したい方は、インストラクターコースの受講をお願いいたします
 




虹 なないろぬり絵 虹

 7色の色えんぴつで着色する ぬり絵の新しいカタチ“なないろぬり絵”


 1本の色鉛筆を上手に使って 絵柄から影・立体感・温度などを感じながら、いろぬりを楽しみます。
 ぬり絵は、世界各国で注目されているセラピーアート。

『楽しくて夢中になれる!』アンチエイジング効果があると言われています。

 
 市販のものや インターネットでダウンロードしたものは ちょっと複雑だったり 機械的だったりしますよね。
 落ち着いた気持ちで、無心になって塗ることができるよう、絵柄は単純です。色鉛筆はレインボーカラーでできた“なないろ鉛筆”を使います電球




はーとふきだし カラートーキングアート 旗


ボールペンとパステルで描く、新感覚のカラートーキングアート

パステルアートの新しいカタチ。
ボールペンで下絵を描き、その絵柄 1つ1つを【主人公】に見たて、パステルで着色します。
着色しながら光と影・陰と陽をバランスよく加えながら完成させていきます。

カラートーキングとは :色彩+対話

色による自分と世界・宇宙との対話
ヒトは色塗りが好きです、それをもって自分と対話(交流)・表現します。


晴れ今回は、 体験ですので、全工程から一部を除いたレッスンとさせていただきます。ご了承ください。



ほ2  両講座の特徴 ほ2

 絵のなかに、四大元素(火・水・大地・風)などを取り入れ、空・音・月・太陽などをイメージしながら発想させて描いていくイメージングアートです。


 宇宙の中にある地球が持つエネルギーやパワーを絵の中に包みこみ、集中して描くことで穏やかさや癒しをもたらし、「愛でる」感覚を心と脳におとしこんでいく Heartで描くArtです。


ほ2  お願い ほ2

小さなお子様同伴で参加希望の方は、ご相談ください


魔女と月  こころのオアシス~Pandoraの美術教室の考え方と、 他教室との違い 魔女と月
。穏やかなこころでアルファ波に
。心(Herat)に響く えらべるアート(Art)
。“描く”を通して人生そのものを創造していきます
。キレイに。上手に描くことが目的ではなく、挑戦(チャレンジ)することが大事。
。感性を磨き 潜在意識を引き出すことで 五感・直感の活性化になり、なにかトラブルや事件に巻き込まれたとき、すぐに対処することができる 判断力・決断力を養います。
。年齢・性別問わず 夢や希望に向かい、夢や目標を実現に導きます
。心と脳を元気にします。


お申し込みは問い合わせからお願いします クリック


パステル,ぬり絵,マンダラ,癒し,宇宙,引き寄せ,絵本,虹,

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛知で魔法教室☆ackeyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります