ファスティング初日の苦悩 | 美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

オンナの幸せは
今、この瞬間から始まっています

❤ファスティング初日の苦悩

メニュー ⋆メールカウンセリング ⋆イベント 
メルマガ ⋆お客様の声 
投書箱☆ご感想☆(ご感想はこちらにお寄せ下さい)



こんにちは。

恭子です♪

HAPPYになる魔法の「心のあり方」をお伝えし、

3か月後のあなたを
愛され体質に変身させるお手伝いをしています♪


3日間の準備期を終えて

昨日から
本格的なファスティングになりました♪


今回の私のプログラムは
ファスティング3日間という

短期集中型!!


昨日は、iPhoneのバックアップが出来ない、
同期も出来ないというトラブルからの

マイクロソフトへの問い合わせ電話
3時間半保留状態で待って


という、
我慢と忍耐のワケわかめなプレイから始まり


・・・新たな伝説を作った気分(笑)


からの~~~



ファスティング中

なのに

子どもたちにごはんを作ったり
配膳したり

子どもたちが
ごはんを食べている横で

食べない選択

何の罰ゲーム?

って感じ(ー ー;)



酵素ドリンクも
苦手な味だし

玄米コーヒーも
あんまり美味しくない(ー ー;)


そこ、頑張るところ?

って自分に自問自答してしまうけど

やると決めたから

やり抜くつもり




だけども〜

罰ゲーム並みに
目の前でごはん食べられてたら

やっぱり
罰ゲーム?

何もないところでの
ファスティングよりも

かなりハードル高いわ…

育ち盛りの子どものいる女性で
ファスティングしたって人

聞いたことないな、、、


固形物を食べなくなってから
30時間が経過したときに

そんなことを考えていた、約14時間前


本日ファスティングも中日の2日目


一番わかりやすい
体重の増減は


準備期初日よりも1kgマイナスなだけ(笑)

普段からそんなに食べる方ではないため
体重は減りにくいらしい



今回の私のファスティングの目的は


ファスティングをするをキレイになるというけれども
本当なのか??


それが本当なのかを
自分で実験したかったのと


身体をキレイにしたら
自分がどんな風に変化するのか?

そこを知りたかったのと


体重もちょっと落としたかった


この3点




ファスティングのために
それなりにお金がかかっているので

諦めずに頑張っていこうと思います(笑)


「どんな風になるのか、楽しみだね」って言われるけれど

体重も大して減らないし

まだ実感ないです(笑)


でも、女性特有の月のモノが始まった割には

お肌の調子は悪くないかな~

っていうのが
率直な感想です(*^_^*)

image


7月のイベント情報です♪

カレンダーにマルをしておいてくださいませ❤


■7月■

・7月25日(月)10:00~12:00
愛されメイクレッスン☆夏こそ!美肌習慣♪

・7月25日(月)13:10~15:10
愛されメイクレッスン☆きらりと光る♪夏のポイントメイク♪

・7月27日(水)12:00~15:00
■愛活レッスン「長女で後者の事情」■
>>>お申込みはコチラからどうぞ<<<


愛活レッスンは、心のお稽古事になります(*^_^*)

投書箱☆ご感想☆
(ご感想はこちらにお寄せ下さい)


・Facebookでのフォロー、大歓迎です♪
Kyoko Enomoto

バナーを作成

・アメブロ読者登録の際は、「相手に知らせて読者登録する」でよろしくお願いします。
読者登録してね


今日もあなたが

愛と光に満たされ

広がる世界が豊かでありますように♪

愛をこめて❤