引き出物プランナーのあかりです。

先日ネットで探し物をしていたら、ふとこんな本が目に留まりました。
{4C9E5D7C-558E-4240-96FE-4061698D9C4B}

表紙を見て、即購入。


なんのために結婚式をするのか


この一言で2冊とも購入しました。
私の中でもある程度答えは出ているけど、自分には当たりだけど他の人の当たりも知りたかった。
しかも現場にいるプランナーさんの本!


読めば読むほど、ワクワクして、めっちゃ頷けて!!この方が師匠なんじゃないかと思うほど、私が思ってることピッタリで。私この本読んだことないはずなのに、私が思ってることがそのまま書いてありました!!
久々に本読んで興奮しましたチュー

私も結婚する前にこの方を知ってたら、もっと結婚式の考え方かわったんだろうな。

私は私なりに。コツコツと、何で結婚式をするの?って理由を伝えていきたいと思います。



あーもう一度読み返そうっと!!あまり繰り返し本を読むタイプではないので、もう一度読みたい!はほんとレアです!!(^O^)