引き出物プランナーのあかりです(*゚ー゚*)

 

 

原稿書いてたら、自分が結婚式を決めてから挙げるまでのことを思い出しました。

私は結婚式場を契約してから、結婚式を挙げるまで1年半以上かかっていて

しかもその期間内に1回延期して

プランナーさんは3回か4回代わりました。

 

 

2010年の春に契約して

本来であれば2011年の春に結婚式をする予定でしたが

諸事情により2011年の秋に延期。

 

私は、私達の前撮りを最後に仕事を辞めてしまったプランナーさんに会いたくなりました。

7年前のメールのやり取りの、名前しかわからないけど・・・

 

延期にするにも苦渋の決断で

でもどうにもならなくて、延期にしたときに

「前撮りだけでも、やりましょう!」って言ってくれたのがIさんでした。

引き出物自分で作りたいんですって突拍子もないことを言う私の相談にものってくれて。

本当に心強かったです。一番長く私達の担当をしてくれていました。

 

 

実際の本番の結婚式には別のプランナーさんが担当してくれましたが

やっぱり、Iさんに最後までみてもらいたかった。

前撮りの日は、お休みだったのにわざわざ出てきてくれました。

「あかりさんの晴れ姿が見れてよかった」って言ってくれました。

 

 

もう今は連絡をとる術はありません。

でも、私はあの時の結婚式がきっかけでこんなになれました!って。

お礼を言いたい。自己満足かもしれないけど・・・

 

いつかもっと有名になって、Iさんの目にとまるくらい頑張ろうと思いました。

・・・なれるかなー・・・苦笑

AD