Onlymadeのカタログギフト〜心のつめあわせ〜☆引き出物プランナーの挑戦☆

日本初?!の引き出物プランナーです!
結婚式にきてくれたゲストに感謝の気持ちを伝える一つの手段、引き出物。
喜んでほしい、楽しんで帰ってもらいたい。
そんな想いを、ささやかながらサポートさせていただきます♩
ホームページhttp://hikidemono-planner.com


テーマ:
引き出物プランナーのあかりです(´∀`=)

いやいや、お仕事始めて以来の大作!!と言ったら変かもしれませんが。。。

ページも通常の3倍びっくり
紙の厚さも二段階ずつアップ

が届きましたー!!
{CC775E4D-686E-4845-B94B-AA7DD7ADE252}
まだなのでモザイクかけますが。。。
とっても素敵な出来具合ですラブ

今回デザインをお願いしたデザイナーさん、本当頑張ってくれましたーえーん制作期間は通常通りなのにページが3倍ですからね。。。大変だったんじゃないかと思います。私も編集がいつもの3倍なのでかなりドキドキしました💦


でも新郎新婦さまが気に入ってくださって、喜んでくださったので
ふたりで胸をなでおろしておりますチュー

はやく新郎新婦さまの手元に届けたーーーーいお願いてなわけで一足先に一冊だけ郵送!


いつもながらに、この冊子が出来上がって来て手に取る時がすごく嬉しいです✨
って本当今回デザイナーさんがめっちゃ頑張ってくれたのでできました笑い泣き彼女がいなかったらできなかったかもー💦感謝えーん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

引き出物プランナー&贈り物コーディネーター あかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。