<新>大宮・群馬 チャネリングメッセージ 他ペット通訳・故人通訳 心の郵便屋さん☆トトとなんて素敵な仲間達

チャネリング、ヒーリング、故人通訳、アニマルコミュニケーション、赤ちゃん通訳、ペットの心、ペット躾、ペットロス、亡くなった人と話す、赤ちゃんの心、郡馬、埼玉、深谷、伊勢崎、伊勢崎大型ショッピングモールスマーク、天国の人と話す、魔女の宅急便、占い

へび保護動物さんのアニマルコミュニケーション無料で行っております。

里親さん決定から3ヶ月以内まで


☆セッション料金以上の物を受け取って頂ける自信を持っている為、料金後払いとさせて頂いております。

$心の郵便屋さんタヒト~トトと共に~ ホームページ
お問い合わせ先

メニュー&価格



電話、メール、対面セッション募集電話料金無料)

ウサギアニマルコミュニケーション養成講座こちら (スカイプまたは対面)


注2~3日経っても、こちらから連絡が来ない場合は、何らかのトラブルが生じた可能性があります。お手数ですがもう1度ご連絡ください注

アニマルコミュニケーションを通して

野良を卒業して本当の家族を手に入れた仔達の言い分を聞き、

少しでも本当の家族を見つけられる仔が増えて欲しいという願いを込めて

をお伝えしています。
少しずつですが、シリーズ化して、とりあげて行きたいと思っています。

 

お話の中に、分かりづらい部分がある場合は、

ご家族からの説明も加えています。

 

猫 男の子 20歳 てっぺい君

 

てっぺい君は、小さい頃 お母さん猫と兄弟と一緒に、半野良として暮らしていました。

近所のわんぱく坊主に追いかけられて、髭を短く切られた事もあった、との事です。

(お母さんからの説明)

 

「自分は、他人に気を使ったり、周りの気配に必要以上に神経質になる事が多い。

自分でも、その性格は要らない、と分かっているけど、

野良生活をしていた時の習性なんだと思う。

中々、治らないんだよね」

 

小さい時に、今の家族に迎え入れたので、20年もの間、

小さい頃のトラウマが残った状態だったのですね。

 

「でも今の家族は、

そんな神経質な自分の性格も尊重してくれて、

そんな神経質な自分でも、わんぱくに、のびのびと育てて貰ったよ。」

 

とのお話でした。

 

ご家族の気持ちにも、とても気を配る、とても優しい てっぺい君でした。

 

今は、天国に居る、てっぺい君ですが、

今でも、あの頃と同じ優しいお兄ちゃんのまま ご家族を見守ってくれています。

 



 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは
スピリッチュアル通訳士 
もとい 女子もどきな
たひとです。

昨日も、たひとって男名前ですよねぇ、って言われた笑

天国に行かれた人も動物さんも、
49日が過ぎるまでは、結構こっちの世界に居てくれてます。
「こっちの世界に居ることが多いと、本人にとって良くないの?」
疲れちゃったり・・、そういうのを心配してるのだと思うけど、
49日までは、こっちの世界に居る時間が長かったり、
エネルギーが強くて、その人の足音とか生活している気配があっても普通ですから。大丈夫ですよ。
49日を過ぎると、少しずつあちらでの生活の時間の方が長くなるので、生活感が薄れて来ます。
(私達夫婦の様に「感じる」が普通に出来る人達は第2のロスを感じるのですが、それも普通です)

先日、
お母さん犬さんが娘さん犬を残して旅立たれました。
お母さん犬は、娘に「しっかりしなさい」と言います。
今まで、お母さんが何でもしてくれて
娘さんは、お母さんに従っていれば何も不自由しなかったわけなんです。
でも天国に行ったお母さんは、いきなり?教育方針が変わったわけなんですね。
娘さんは、戸惑います。
私は、一体どうしたら良いんだろう?
なんで、いきなり、そんなにお母さんは「しっかりしなさい」を口癖の様に言うようになったんだろう?
まだ、お母さんは49日が過ぎてないので、普通に家に居てくれるんですよね。
だから、余計戸惑うんですよね。

でも、お母さんは天国に引っ越さなくてはいけない事も理解はしてるのです。
でも見えてるので、環境が変わった事に対して人間とは、また違います。

動物さん達は、透明な人だというのは、なんとなくは分かるみたいなのだけれど、
別に、それを特別不思議に思わすに普通に受け入れるみたいなんですよね。
なので、先住犬を尊重して同居?みたいにしている関係も多いです。
(それは先住犬の考え方や、今の犬の性格、家族の関係性?とか、色々な状況で変わるのですが)

そんな説明で分かったかなぁ?
もし、分からない事があったら、また聞いてくださいね。

たひとは、天国の動物さんや人に聞いただけで、他のスピリッチュアルの人の様にお勉強をした事が無いので、難しい事は分かりませんが、分かる範囲で良ければお答えしますね。

では、今日も愛に来てくださって有り難うございます(*・∀・*)ノ

たひとは、今日も大宮DOM7階に居ます。
今日も元気に行ってきます(*≧∀≦)ルンルン





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
今日も愛に来てくださって有り難う(*・∀・*)ノ
スピリッチュアル通訳士 たひとです。

風邪が流行っちゃってますが、皆さんはいかがお過ごしですか?
今日は、お休みの先生の代行で大宮に行って来ました。

まだ、たひとも本調子で無いのですけどねアセアセ

今日は、チャットからリピーターさんが来てくれたよルンルン
「先生には、何でもお見通しですね」って言われちゃった( 〃▽〃)ルンルン


たひとの「楽し~い(*≧∀≦)」を描いてみたよ。
「Tahito」って描かなかった方がシンプルになって良かったかなぁ、って思う。
レイアウトが難しいよねぇ(^-^;

今日、お隣の先生と話してて、
たひとって、つくづく自分の「楽しい」に忠実に、まっしぐらなんだなぁって思った。

たひとが、チャネリングしかやらない理由。
自分の興味のある事?知りたいこと?が、そこにしか無かったから。
「自分が、どうやったら自分の生きたい道を切り開いて行かれるか」
運命で無くて、自分で切り開いて行きたいんだね。何が何でも。がむしゃらにでも。
それが、たひとさ。

自分のやってる事って、結局、自分の投影なのかも知れないね。

「楽しい」って「楽」って書くんだよルンルン
自分の「楽しい」に一生懸命になる事は、「頑張る」じゃないもんね。

これからも、たひとは、皆の「一生懸命 楽しい~(*≧∀≦)」を応援してるからねルンルン


チャネリング
ヒーリング
故人通訳
ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
赤ちゃん通訳
 
大宮ドム7階 火曜日、木曜日
 
伊勢崎スマーク 13日、14日、20日、21日 
 
深谷豆わらべ  28日 
(もう3枠予約を頂いています。空き状況は直接豆わらべさんまで)
 
他の日程は、直接たひとまでご連絡ください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*≧∀≦)
いつも愛に来てくださって有り難う(*・∀・*)ノハート
 
だいぶ体調も戻ったたひとは
今日と明日はスマークに居ます。

皆さん、是非愛に来てくださいね(*・∀・*)ノ

では、今日も皆さんにとって良い日でありますように


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。