Don't think !! feeeeeeeeeeeeel !!

× まべに、ちんく、までに     ◎ しんく


テーマ:

( ゜▽゜)/コンバンハ

またしても久しぶりの更新です。

今日は、珍しく暇だしPVしようぜ的な流れになり、いつぶり?ってくらいのクランPV。

クランPVというか、皆IN自体が久々ですねw

まずINして、3D酔で、うへーっと思いつつ、倉庫にPOTもなかったので、急いでPOTを購入。

ろな着。ALTで見る限り、カルスは少なそうだー

中央へ、まず4でタゲったのが、転生した神風の皆様。

仲良くBF中でしたが、相手してもらいましたo(*'∇')oウフフフフ♪

皆、操作が浦島状態。

いちいち、ライオとかアト見て笑うしw

何ヶ月ぶりかに箱拾いましたw

神風+七色+αなんかも出てきて、わいわい

1rmbと決めていたので終わりましたが、かなり濃厚な1rmbでした。

久々にPVするとやっぱり面白いな~














AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ



水曜日にちらりとロナを覗いてみたところ、なんだ過疎ってるなーって思ったら


戦争だったのね。


まるこめどんが誘ってくれて戦争へ。


ネレイドマップでしたが、めっちゃh少なくてびっくり。


少し前はすぐ次のもにゅ行かないと、即効コールド負けだったのが


状況が逆転。。。


一体どうしたんだー何があったんだ!


そのまま侵略へ



Don't  think !!   feeeeeeeeeeeeel !!


ぽよんぽよーん♪




今日は、なんとなく暇でお昼過ぎにIN


h1~2PT+αくらいいて楽しかったw


偶然、関白PTもあり、一緒に混ぜてもらいましたー




以前からですが、最近よくお世話になっております!













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございましたニコちゃん


今年もキュアは皆より3秒遅れの穴プリ真紅をよろしくお願いいたしますおんぷ.ing


久しぶりの更新でございますーmanopa




あまりというか、ほとんどKOにはINしてないのですが。



この前、ちらっとのぞいた時に、1人でh50人は倒せる特攻くじらさん率いるBD主体のPTにお邪魔しました。



フルPTでのPVは、ほんとに久しぶりでアタフタアタフタあひゃ


そういえばカースあったんだと、少したってから使ってみたりがーん


hもそれなりいて、ブイブイいわせておりましたが・・・・


h人封鎖になってボへーっとしてると


後ろから七色中心の2~3PTくらいががががが


と、思ったらあっという間にカルスも増えてもうなにがなんだかちんぷんかんぷん・w・



久しぶりにKO満喫できて楽しかったです!


1人でh50人は倒せる特攻くじらさんありがとね!


また誘ってくださいならぶ②




おまけ


少し前のメッセお絵かき


お題はスヌーピー


まずは私から



Don't  think !!   feeeeeeeeeeeeel !!

かーわーいーいー





そして某ペットボトラー1流プリさん




Don't  think !!   feeeeeeeeeeeeel !!

なにか悪意を感じる・・・・・・・


絶対何か企んでる。



ではまたにゃんこ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。