大人マスク。 | こころのカタチ。

こころのカタチ。

私らしいカタチをツクル。

日々の暮らしでみつけた小さな発見や思い書きます。





cafe R hanaさんから  大人マスク(sizeが大きいタイプ)の追加連絡をもらいました。

そうそう、乾燥する季節到来といえば!
Wガーゼのマスクも欠かせなくなってくるのです。

濡らして使える 夜間なども活躍するのです。




今回は、子どもサイズでなく 大人サイズのみ製作。

マスク専用のゴム 在庫なし!
ぴったり終わってくれたので、すっきり。(1本でも足りないと・・・かなしい・・・)




大きめsizeの このマスクは 小学生高学年~大人までが目安です。

もう、高学年になると・・・ほぼほぼ大人と一緒ですね。

我が家の小6の息子くんに 靴のsize抜かされました!!
ぐんぐん、成長中でして・・・。ヒザがかゆい?とか・・・。

3月の卒業式には、私の背まで追い越されそうな勢いです。

まだ、抜かされない!!と粘りますが・・・
もう、こちらは・・・縮むことはあっても伸びることはない・・・。

最後の悪あがきです。(笑)

(中学から変わらぬ・・・身長の私です。。。)

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





ちょっぴりボーイッシュ??
コアラ柄。よくみると!バンダナ巻いてる子がいる!!

ツボってしまった!ラブラブ(笑)




そして最後は!!にゃんですか!?
この可愛さは!!こちらも よくみると表情が違ったりする。

う!やられた!!恋の矢(笑)


ということで!マスクの納品準備は完了!

行程は、たたんで折って 縫う!
ですが・・・これがぱぱっとできない!

今回は30枚分製作したのですが・・・・
プライスまで付け終えるとなると・・・。
1.5日かかりました。

もう少し、要領よくいかないものかしら~・・。

( ̄_ ̄ i)