今日になりました・・・
ということで!!


★重大発表★


こころカタチ。企画!・・・・
なんだか、すごくありがたいことに!!
茨城県笠間市にて、手作り雑貨屋さんのOne day shop開催決定しました。
協力いただいたのは↓sova sova さん。そば粉のガレットがいただけます。

こころのカタチ。

一日限りですが。
私にとっては、ものすごく大事な日になります。
自分の中で思ってたキモチ。目にみえるカタチで記憶に残したい。
実現にむかって!ひたすら動きますよー。

開催は3月です。出会いの春、別れの春。この時期にしかできないこと。

そして、ありがたいことに!私の企画に了解してくれた仲間が集まってくれました。

ものすごく素敵なことが起こりそうです。ルミネセンス☆

それでは詳細☆


*sakura*小さな小屋の手作り雑貨さん*sakura*
*sakura**sakura*~CHERRY BLOSSOMS~*sakura**sakura*

日時・2011年3月6日(日)
     11時30分~16時

場所・笠間大谷石倉庫SOVA1・2・3
SOVASOVA no SOVA no SOVA


    茨城県笠間市笠間 2116

作家紹介:☆布小物 ※m35/Tsuyattie/Charmii/KOTO、KOTO、/こころのカタチ。
       ☆木工  Ken ☆immortelle バジルペースト2nd


明日から!開催場所の紹介や作家紹介もスタートしていきます音譜
お楽しみに☆

こころのカタチ。おっきなプレッシャーですでに倒れそうですが。
かよわい体質ではないので。(笑)数秒以内で復活しそうだし・・・(^▽^;)

みんなと一緒にできること☆ほんとに感謝しています!

どうぞ、よろしくお願いします☆
みなさん、遊びにきてください☆

ということで!!無事に3月6日を迎えるまで。
どんどん、発信していこうと思います☆

テーマ欄に小さな小屋の手作り雑貨屋さんが加わりました。


AD

コメント(4)