なにげなくFacebook見てたら誰かが
このブログにイイねしていて
現在、患者さんの施術に活用しています
興味のある方は読んでみてね↓

手の指に感情が眠るってビックリしますよねびっくり

 

私が、自分の仕事の方向性を見失っている時に

淡路島のヒロカイロプラクティックオフィスさんが

カラダの大元を整えたら

最後、指に帰ってくるんだよねって言っていてびっくり

 

昔、シンクロ矯正をしておりましたが

手や足の関節を矯正したり

指を矯正してカラダを整えるのですがひらめき電球


 

関節も触り過ぎると良くないので

ウマく使いこなせてませんでした滝汗


 

一様、Oリングテストの二点時間作法

触る順番出してましたけどあせる

 

自分がフラットな状態でないと誤診します滝汗

 

現在は、言霊ヒーリングとDRTをベースに

患者さんに横隔膜のストレッチ

あ・い・う・べ〜体操してもらってから状態見て

最後に二点時間作法を使い指の感情を見ていますウインク

 



指の矯正すると

肩の張りが不思議ととれてますびっくり

 


この人は、がんばり過ぎてるんだなとか

 

恐れをたくさん抱えているのかとか

 

強烈な怒りを抱えているのかとか

 

深い悲しみを抱えて癒えてない方もいますショボーン

 

 

 昨日、妹デートしてる時に

長らく来られてない方から電話があり

帰ってから仕事しましたが

 

不眠症で8年前から薬飲まれてました

半年前から薬を辞めたそうですひらめき電球


{CC0E2DD9-5210-45BB-8762-104D3376B2DD}


 

眠れなくてイライラすると言われるので

 

イライラの下には

違う感情があるんですよって話しましたひらめき電球

 


愛して欲しい

 

認めて欲しい

 

悲しい

 

淋しい

 

自分は、どれだと思いますか?

 

淋しいと言われましたショボーン

 

60代の男性が淋しいって言う感情を

人に言うのも

もしかしたら、勇気がいるのカモしれません

 

 

その方は、早くに奥様を病気で亡くされ

子供さんも成人して

それぞれ自分の人生を歩まれているので

 

一人ぼっちですショボーン

 

 

人間って一人で生きてるようで

ホントは誰かに、そばにいて欲しい

深い所では思っていると私は思いますひらめき電球



誰でも、イイわけではないけどね滝汗



 

そばにいるのに受け取り拒否して

淋しいと言っている方もいますけどね滝汗

 


仕事を退職され

趣味も特にない

兄弟や友達とも交流がなく

話す人も特にいない滝汗

 

こういう、男性多いと思います滝汗



 

女性は、わりと友達とランチ行ったり

歳をとっても趣味を持ち

人生を謳歌している方もいます口笛

 

 

スネてる男性多いんですびっくり


{69F64B17-F9BB-4F42-A82A-B2BB4B7C61E0}

 

 

再婚しなくても、お茶のみ友達で

パートナー作っても良いわけですウインク


 

その方に何をしてる時が安心するか?

質問してみましたが

分からないそうでびっくり


最後に安心したのも、いつか分からないびっくり


もしかしたら安心

どんな感情カモ分からないのかもしれません滝汗

 


お金は、困らないほどたくさん持っていても

周りに、誰もいなければ

人生にハリがありませんあせる

 

もしかしたら、人に

ずっと弱みを見せて来なかったのカモしれません

 

 

ネガティブな感情はミンナあります真顔




ネガティヴはでは、ありません真顔

 

 

その方の深い悲しみが

癒える事を願っております照れ

 

不眠症も深い悲しみを抱えて

そんな自分に気づきたくなくて

イライラしているパターンあせる

 

私や私のお母さんみたく

妄想族で未来の不安や過去の後悔

思考が働きすぎて眠れない人滝汗

 

 

そういう人はデイリーすごろくオススメですウインク

 

やはり、やって寝たら

痒みも少なく、よく眠れましたおねがい

 

昨日のブログにも

中野美那子さんのブログ

 

肌が痒くて掻く時は

文字を書くのが良い事を紹介しましたがひらめき電球

 

 

リアルに違いが分かると

今まで気づかずにゴメンって思えましたショボーン

 

 

もう1つは生活習慣が乱れ過ぎて

交感神経優位の生活

夜中にしていて眠れないというパターン滝汗

 

 

コレもホント言うと

ココロの深い問題も絡んできます真顔

 

人に頼れなく

一人で、家事を頑張り

私が家族を支えているのよっていう

 

下女マインドの方滝汗

 

 

頑張るのを辞めるのも辞めないのも

自分次第だよウインク

 

 

自分の人生を生きてねウインク

 

 

自分を幸せにするのは

自分しかいないからねウインク

 

 

できる事から一歩一歩ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD