ゲームで学ぶ!グングン伸びる!子どもの行動が変わる子育て講座:堺・梅田・神戸

私はあのママみたいに子供に優しくない、うちの子はあの子みたいに自己主張できない・・と他人と比較してイライラしたり自己嫌悪に陥っていませんか?
それ、子育て講座で解決できます。講座では、子供への具体的な対応が分かり、イライラせず自信を持って子育てできます。


テーマ:
身体の痛みがすぐにとれる方法?

おはようございます、石橋真子です。

先日、身体の勉強に行ってきました。

講師は、ヒーリングの満足度を120%にあげる秘密の施術方法セミナーの池口公治先生。

{D423B81B-C95A-4D61-B6FF-538F1919DC7A:01}

「ヒーリング」と聞いて、何だか見えない世界?と思っていたのですが、それだけではありませんでした。

言霊と言って、言葉の力を使って、胃・骨盤などを正しい位置に戻したり、こわばっている筋肉を和らげたりします。

そうすることで、身体が本来の状態に戻り、痛みがなくなったり、血圧が正常になったり、色々な効果があるんです。

と、書いていると、やっぱり見えない世界?とふわふわした感じですね。^^;

でも、それだけではありません!

池口先生は、野口整体やオステオパシーなどもしっかり学ばれた方なんです。

なので、人体の仕組みに沿った、身体の調整方法も教えていただきましたよ。


池口先生の施術は、誰でも簡単にできて、効果が出やすいんです。

私の長年の腰痛もすっごく楽になりましたー!!

次男の出産後から段々悪くなっていった私の腰。

朝、布団から起きるときは、少しストレッチをしてからでないと起きにくかったんです。

もうね、背中がバリバリの板のようになって・・・(涙)

でも、先生に施術していただいて、次の日は、サッと起きれたんです!!

すっごく嬉しかったですー。

そして、私も主人や患者さんに施術してみました。

(普段、私はリハビリの仕事をしています)

そしたら、痛みが取れたり、腕が動かしやすくなったり、しましたよ!

施術自体も、「気持ち良い」と言ってもらえました。


簡単にできて、効果が出る施術を教えていただけて、とってもお得でした♪

池口先生、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

これかも、どんどんやっていきますねー。





講座は堺市内・梅田のカフェにて開催しております。堺市、泉大津市、岸和田市、泉南、四条畷市、兵庫県川西市、滋賀県長浜市、大津市、守山市からもご参加頂いています。

6ヶ月のベビーちゃん、幼稚園、小学生、大学生、社会人のお子様をお持ちのママといった幅広い年代の方にご参加頂いています。

子育てのイライラ・ストレス・悩み、子供への声のかけ方、自分を元気付ける方法、コミュニケーション術、アドラー心理学、勇気づけについても講座を開催しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

3歳から伸びていく!子育てトレーナー石橋真子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。