kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

こんばんは~星


お休みの時間に失礼致します(・∀・)えへ

2月に入って確定申告やら息子のプレ幼稚園やらで
やっぱりバタバタですが・・・あせる

そんな中、ChouChou さんのイベントも近づいて参りましたさくら

春っぽい作品も持って行きたいなと思ってるのですが、
ちょっと大人っぽい作品も持って行きたいなと考えてましたキラキラ

kokoro*も30代突入になり、ピンクや真っ赤なものも好きだけど、
ちょっと落ち着いた服装の時に着けられるものも欲しいなと
思う時が多々あるのですが。。。

そう言う時でも着けれるものを!と思ってこちらを作ってみました*



ガラスドームの中にドライのカスミソウとプリザを入れたピアスハート



このカスミソウは2~3年前のとってもいい色になったものです音譜
ここで使う時が来たびっくりマーク(`∀´)と思い使ってみました(笑)

時を重ねたお花が辿り着いた作品です*:..。o○:,。*:


ガラスドームは今流行のバックキャッチで、
大きさは12cmで小ぶりなので着けてみるとシンプルですパンダ






イヤリングも間に合えば作りたいです!

只今、試行錯誤中です。。。(`・ω・´)ゞ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、ここで話が突然変わりますが、
大変お世話になった委託先のメリーメリークリスマスランド さんを
今月で卒業させて頂きましたぇーん...

kokoro*がモノ作りをはじめてから1年後くらいに
お世話になったのが2010年の終わり頃。。。

約5年間大変大変お世話になった委託先さんです。

S-PALでのワークショップの経験も、
パルコさんでのみやげ展での参加も、
メリラボでのセレクトショップhumming の開催も、

すべてメリーさんのお陰です。

本当に、沢山の素敵な経験をさせて頂きました!
感謝の気持ちでいっぱいです!


今回の卒業は

メリーさんのお店の形態も色々と変わりつつあり、

良いタイミングとなりました*


これから先、kokoro book*もハンドメイドの枠を超えて

販売する事が出来たらと思っております。


出産をしてから子育て優先をさせて頂いていたので

本当にやりたい事など、まだまだ100の力も出せていないので、

力を出し切れるように、またそれ以上に飛躍出来るように、

これから少しだけ自分の時間が出来るので、

新たな気持ちで進んで行こうかなと思っております*


今までメリーメリーさんで

kokoro book*の作品を見て頂き、

そして、気に入ってお買い上げして頂きまして

誠に誠にありがとうございました☆


メリーさんでご縁を頂いて出会った方々は

私の大切な宝物です*:..。o○


そして、またいつか

メリーさんとも素敵なご縁で繋がれたら嬉しいです*


引き上げて来た作品は検品して

在庫処分として月曜日の夜に

ネットショップの方へUPしようと思っております♪


懐かしい作品などもあり

本人もビックリなんですけどね(笑)


kokoro book*の作品を手にとって見たかった!など、

ちょこっとご興味がありましたらこの機会にぜひ~

ネットショップに遊びに来てくださいませ~(*^.^*)





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


kokoro book*作品ネット販売ページです






Blogランキングに参加しています
もし宜しかったらポチッと
押してください(◍•ᴗ•◍)

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありゃりゃ(*_*)

2月、1回も更新しないまま終わっちゃいそうでした(笑)



お久しぶりです(*^.^*)

皆さまお元気でしょうか?

暖かくなったり、寒くなったり。。。

体がついていきませんねあせる

うちの旦那様も休日にギックリ腰が悪化してしまい、
立ってもいられないので当番院の病院へ行きました。

ブロック注射と言われる怖そうな注射を打たれて帰ってきました(TωT)

息子とパパのお世話にへろんへろんになって
夜は力尽きてkokoro book*の事は何も出来なかったのですが。。。


までみゅ~さんの今年初めての納品の作品作りは、
少し空いた時間などでコツコツ制作して頑張りました星
(数は相変わらず少ないのですが。。。←ここ今年は30個とか納品したい)




前から妄想?していた森の小瓶を作りましたきキラキラ

題して 『こにょこにょ秘密会議*』

森の中で小さな小さな動物たちが小さな声で
色々会議中なのです( ´艸`)

私たちには小さな小さな声だから聞こえないよっ音譜



リスさんはモグモグおやつ食べながらだから
もっと何言ってるか分からない(・∀・)



サイドには個性的なキノコたちもはえていますnokonokonokoハート

素材はプリザも使っていますお花




小瓶の中には染め上げしたドライフラワーを入れましたはな。。。

うっかり染め上げ時間を長くしてしまい、
色が濃くなってしまって出番がなかったお花たちだったのですが。。。

小瓶に入れたら『わぁ~♪良い感じ(´∀`)』で一安心♪

手にとって頂けたらぜひ
このお花たちに癒されて頂きたいですayaLOVE



チェーン部分には木の実をみのらせてみましたさくらんぼheart
こちらの作品はペンダントになりますにゃ

【チェーンは50cm*アジャスター5cm】



この森の小瓶は2011年に作った
下の写真の作品の第2弾な感じですkonatu

ん~懐かしぃ~な~( ´艸`)



森の小瓶ペンダントはまでみゅ~さんで販売予定ですにゃんこ。

販売のお知らせはまた改めてさせて頂きますね(^_^)

そうそうびっくりマーク

までみゅ~さんが4歳の誕生日を迎えられました(*^o^*)ハート

ケーキ。
heartHAPPY BIRTHDAYおめ!プレゼント


そんなに経つのですね~*

店長のあ~やんさんとは最初の委託先でもあった
モニカピンクさんから始まりましたねハート

振り返ってみると。。。
色々ありましたねっ(笑)

目まぐるしいハンドメイドの世界。

ショップ経営は本当に大変な事で、
続けていける力って本当に凄い事だと思います。

自分も作り手だった店長は
私たち作家の事を一番に理解してくれて、
作品を愛してくれる方だと思います。

それをスタッフにも伝えて皆で頑張ってるまでみゅ~。

とても居心地のいい委託先さまでございます(*^.^*)

これからも皆さまに愛される
素敵なお店であり続けてください*

kokoro book*も微力ではございますが
精一杯応援させて頂きますキラキラ

パパ様の腰の状態も良くなってきたので
3月は作品を紹介していきます~(^ω^)/

そして4月は素敵なイベントに参加させて頂く予定でございますハート

いまからとーっても楽しみになのですっ( ´艸`)ハート

順にお知らせさせて頂きますので
またブログに遊びに来て頂けましたら幸いです~flower1


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。