kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:
{853C6D22-7DDE-49CA-BEA9-F92DD3A6FDE7}

全然更新出来なくてすいません💦

今日から2日間開催される
山形県寒河江市のイベント
「ののの市」

1日目無事に出展を終える事が
出来ました( ´ ▽ ` )ノ

本当に本当に
素敵なイベントでした✨✨

{C69FAC11-5B2B-42DA-8510-D38FE741D063}

{976A0F6C-5892-4ACD-AC68-DC295E08DF04}

{83BBE27E-1B27-45EC-95F2-F57FC6E295C2}

{714054D7-9BA7-4A00-A67A-DC4F888C235D}

自分で作ったアクセサリーの写真撮るの忘れてしまいました😂💦

イベントの雰囲気はまたゆっくりと
ここに書かせて頂こうと思います♫

Puchicaのブースにお立ち寄り頂いた皆様、誠にありがとうございました‼️

嬉しい事に、多くの方にGreenとアクセサリーを手にとっていただく事が出来ました‼️

Greenは品薄状態と言う、
嬉しい悲鳴です💓

お手伝いに来てくれたプッキさんの
Gardenピックも少しありますので、
明日見逃さないように
チェックしてくださいね💕

Greenエリア49番で
お待ちしております♫

凄く暑いので、帽子と飲み物を持って
熱中症対策して来てくださいね(*☌ᴗ☌)。*゚
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

やっぱり毎日
どったんばったんです(笑)

イベント用に色々作ったり、
息子と遊んだり、家事してると
1日あっという間ですね*

母の命日も近づいてきまして、
日曜日には一周忌もしました。


忙しなく動いていた私は
周りをみる余裕なんてなく、
家に帰ったら
パパが

「おばあちゃん。いつまでも遺影を見てたよ。」
と教えてくれました。

親より先に天国に逝ってしまった母。

祖母の気持ちを考えると
なんとも胸が張り裂けそう。。。

母の代わりに精一杯
大切にしようと思いました。

前に「お母さんの写真がないんだ。。。」と
呟いていた祖母。

うちの息子を抱っこしてる母らしい写真があったので、
それをあげることにしました。



その写真を入れるフレームを作りました*

本当は白いお花をあしらうのがよいのでしょうが・・・・

うちの母はとにかくお仏壇の花が嫌いでして(笑)




お墓参りの時はどの家も菊の花なのに、
母はいつもカーネーションとかを選んでたなぁ~。

なので、ここで白い菊の花なんてつかったら怒られそうだったので(^_^;)
淡いパステルのお花達を並べてあげました*




母らしくていいかな?

敬老の日にまだ何もあげてなかったので
祖父と祖母へプレゼント。



少しでもおばあちゃんが


『娘』を側で感じれるように


願いを込めて*:..。o○


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




これからご卒業・ご入学シーズンなので制作してみましたにゃ

izumin*ちゃんの
Weddingオーダー を頂いてから
お花のアクセサリーをまた作りたいなぁ~っと思っていたので!

自分で紅茶染めしたレースや、コットンパール、スワロパールなどを使って
一生思い出に残るお祝いの時に身に着けてもらえる
アクセサリーを目指したいと思います( ´艸`)




紅茶染めしたレース、プリザ、スワロパールを使った
ちょっと大人っぽいコサージュにしてみました。

黒いお洋服などに合いそうです。。。




凛と咲くラナンキュラスコサージュには
コットンパールをつけてみました。

こちらは白やピンクのお洋服に合うかな?
意外に淡い水色のお洋服にも合いそうです(*^.^*)




上の2つより小ぶりなコスモスのコサージュはな。。。

アンティークな風合いで落着いた感じになってます。
小ぶりなのでまとめた髪のアクセントにして頂いても
素敵だと思いますaya1pp

よくkokoro*さん樹脂アクセサリー作家さんって言われるんですが、
自分でそう言った事はないのです(笑)

樹脂だけではなくこういうアクセサリーも作るので、
アクセサリー作家さんなのだと思います(笑)


このコサージュたちは、
oharico*harico さんやMerryの企画展 に納品予定ですsei


お祝いの時のオシャレに
少しでもお役に立てたら嬉しいです(*゚ー゚*)




※コメントのお返事したためました。
遅くなってしまって本当にごめんなさいaya汗
お祝いのお言葉、とっても嬉しかったですハート

そしてこちらこそ色々なご報告ありがとうございました!!
kokoro*も最高にHAPPYな気持ちになりましたハート
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。