kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:


時間が掛かってしまいましたがあせる
ドックウッドさんにお振込みしてまいりましたので
ご報告させて頂きます花


kokoro book*

5月のkokoro book*ネットショップでお買上頂いた分と
今月OPENさせて頂いた時にお買上頂いた分、
そしてメリーメリークリスマスランドディアさんでお買上頂いた
チャリティー絵本の売上をドックウッドさんへ
入金してまいりましたキラキラ

全然大きな金額ではありませんが。。。。

でもでも!!!
皆様の温かいお気持ちが被災した動物達に
きっと届きますうしゃぎ

ご協力本当に本当にありがとうございましたびっくりマーク

ドックウッドさんのブログには今必要としているもの、
里親、一時預かりボランティア、現地ボランティアスタッフなど
まだまだ募集しているようです。

「何か協力できる事あるかなぁ~」など思って頂けたら
サイトをご覧頂けたら幸いでございますキラキラ

kokoro*も小さな小さな力ですが
ずっとコツコツやっていけたらと思っています。

被災した動物達が
元の家族の所に帰れますように。

帰る事が出来ない動物達に
新しい家族が出来ますように。

【被災した動物達】がいなくなるまで
この活動が続けられたらいいなぁ。。。。

kokoro book*


*dogwood*ブログ
http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood

*HP*
http://www.dogwood-jp.com/index.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


前回のイベントの時に購入して頂いたチャリティー絵本の
お振込み報告ですflower1

kokoro book*

お心のこもったご支援ありがとうございましたびっくりマーク

震災から8ヶ月。。。
今は地震がなかったかのようにいつもの生活に戻っています。

でも、ドックウッドさんのブログを見るたびに
あの日の事を思い出します。

忘れちゃいけないね。

まだまだしたい事、支援したい事いっぱいあります。
お世話ボランティアだってしたいし、一時お預かりボランティアもしたい。

でもしたいしたいだけじゃダメなのもわかります。

だから「今精一杯出来る事をこつこつとやる」を
いつも自分に言い聞かせています。

昔からやりたい事を全部やりたがり。
その結果自分が一杯いっぱいになって
プレッシャーにもなって泣いてるkokoro*。

kokoro*彼さんと出会って一緒に住むようになって
その暴走を止めてくれるので
最近はましになったと自分でも思います( ̄_ ̄ i)

少しずつ 一歩ずつ
自分がちゃんとやってる事を確かめられるようにいこう

大好きな動物達が一日でも早く
安心できる飼い主さん達の所に行けますように*:..。o○☆゚・:,。*


kokoro book*

*dogwood*ブログ
http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood

*HP*
http://www.dogwood-jp.com/index.html

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


10月22・23日に開催されましたアートフェスタでも
チャリィティー絵本を販売させていただきました。

2冊ご購入いただきまして¥2000になりました!

購入してくれた一人の方は
「うちのニャンコも
もしかしたらここにお世話になってるかもしれないなぁ」って
寂しそうにkokoro*に話してくださいました。

その方は今回の震災の津波で旦那さんと猫ちゃんが犠牲に
なったそうです。

旦那さんのご遺体はみつかったそうですが、
猫ちゃんは捜し出す事が出来なかったそうです。

どっかで生きていてくれたらいいね。

そんな願いで絵本を購入してくださいました。

なんて重い重い¥1000なんだろうって
胸がぎゅーってなりました。

こちらはしっかりと
ドックウッドさんに振込ませていただきます。

11月3日もチャリィティー絵本を販売いたしますので
どうぞよろしくお願い致します。

振込みましたらまたお知らせ致します。

小さな金額だけど
こつこつずーっと続けていきたいと思います☆

kokoro book*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。