kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:


にゅふふらう``

こんにちわぁにゃ

実はハロウィンの日に交換会をしたんですよぉPumpkin+゜キラキラ
Pinky Magic* のくみくみちゃんとびっくりマーク

今日はくみくみちゃんから届いた可愛い作品を
皆さんにもご紹介したくてハート
幸せな気持ちになること間違いなしです( ´艸`)heart

くみくみちゃんがkokoro book*の
夢み心地ブレスレット 」を気に入ってくれて
メールをくれたのが交換会のきっかけだったんですflower1

くみくみちゃんとはモニカの時から一緒の作家さんで
今はchuu さんともご一緒していますハート
けっこうお付き合い長いんです(*^▽^*)

くみくみちゃんの作品もなかなか購入できなくて。。。
関西方面の方が本当に羨ましいなって
いっつも思うkokoro*だったのです泣

とくにPinky Magic*作品でお気に入りだったのが
プチフールピアスびっくりマーク
欲しくて欲しくてたまらなくて
ずーっと言ってました(笑)

交換会のとき即リクエスト!!
優しいくみくみちゃんは作ってくれましたぁキュン

kokoro book*

はうぁ~(*´Д`)=з
ため息が出るほど可愛いですはぁとv
女の子が大好きなものがこのピアスに全部ありますよね!!12

kokoro book*

薔薇にスワロにハートaya
細かい所まで可愛くて
さすがくみくみちゃんはぁと

kokoro book*

この横から見たムース部分も
たまらなく美味しそうなんですコックはあと
パクって食べちゃいたいaya

kokoro book*

早速つけてみたらもぉ~本当に可愛いのです!!!!!
(すっぴんなので小さな画像で笑)

kokoro*彼さんが目の前にいたので
自慢しまくり(笑)

「いいねぇ~いいねぇ~♪」って
言って絶賛していましたキラキラ

男の人からも可愛いって思うって
本当に可愛いんだと思います嬉しい


そしてもう1個リクエストしたのが
こちらパンさん/プリンはーと

kokoro book*

プリンアラモードプリン
どーしようこの可愛さ(笑)
しかも!しかも!食べたいくらい美味しそうハート
これ実は小さいんですよぉ(°д°;)
器用すぎるくみくみちゃんに
何か表彰状あげたいぐらい。。すごいキラキラ

kokoro book*

Pinky Magic*作品らしいのがこのリボンリボン
kokoro book*作品には出来ない業ですあせる
可愛すぎるー(>_<)
スプーンにもこだわってて本当に凄いです星
キーホルダーになってるんですが勿体無くて使えましぇん(´・ω・`)

kokoro book*

大感動したのがこちらびっくりマーク
マカロンの小物入れマカロン ピグ
どきゅーん恋の矢って女の子はなっちゃう可愛い可愛い
小物入れを作ってくれましたぁ・°・(ノД`)・°・

kokoro book*

嬉しすぎて写真いっぱい撮っちゃいましたカメラハート
Pinky Magic*のピンクは魔法の色ですね!!*

kokoro book*

中には鏡がついていて乙女度UPアップ
これも勿体無いので使えないのでずーっと眺められる
コレクションケースに飾りますうふ

kokoro book*

優しさいっぱい詰まったお手紙と
ハロウィンのお菓子まで貰っちゃいましたかぼちゃ*
写真に撮るの忘れちゃいましたが
箱根限定キティちゃんのあぶら取り紙まで頂いちゃって。。。

kokoro*が贈ったものが心配になっちゃいましたあせる

それでも喜んでもらえたみたいで
本当に良かったですaya

お互い納品日に追われながらの交換会汗

くみくみちゃん本当にありがとうラブラブ
忙しいのにごめんねぇあせる
一生大切にしますキラキラ

相変わらずのkokoro*さんドクロ
贈った作品の写真撮り忘れちゃいました汗

くみくみちゃんにお願いして
お写真かりましたうひ

kokoro book*

可愛く撮ってくれてありがとうくみくみちゃん(iДi)
今回初挑戦のスリーピンも贈りましたプレゼント

Pinky Magic*ブログで可愛いくみくみちゃんが
つけてくれたお写真がありますラブラブ

ぜひPinky Magic*ブログに遊びに行ってみて下さいフルーツタルト
とにかく可愛いスイーツデコ作品がいっぱいですドキドキ

kokoro book*
(画像をクリックするとPinky Magic*にとびます)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


3回めの更新ですはーと
読んで下さってる皆さん
本当にありがとうございますkonatu

書きたいことが沢山あったのですが
いっぱい溜まってましたあせ
今日は何もない
のんびりな日なので
更新させて頂きました(●´ω`●)

そして!!
昨日キラキラで宝石みたいなアクセを作る
Annさんと交換会をさせて頂きました流れ星3

kokoro book*

バナーも作らせて頂いたAnnですはぁとv

届いた時からドキドキでしたドキドキ

kokoro book*

こーんな可愛いラッピングで送られて来ました鹿はぁとv
ピンクいっぱい(≧▽≦)
交換会の時っていつも思うのですが、
開けたいけどなかなか開けられないんですよね~(^^;ゞ
kokoro book*

少し眺めてから開封してみたのがこちらの指輪ハート
森ガールリングと名づけられたこのキラキラ可愛いリング
たまりませんからー嬉しい
さっそくはめて彼に見せびらかしたら
「いいねーいいねーはぁとv」って言ってくらましたaya
似合ってよっかったー(/TДT)/


kokoro book*

次に手に取ったのがこちらはあと
kokoro*が暖色系が好きって言ったのを取り入れて
下さったんだと思います!!12
キラキラアンネの宝石箱ペンダントマルキラ☆
もぉーこんな素敵なペンダント
普段のお出掛けにつけていけないです(>_<)汗

kokoro book*

名前にもあった宝石箱のようにキラキラずっと
輝いていて乙女のkokoro*にはたまりませんayaはぁと


kokoro book*

Annさんはレジン作品も作られるんですぅsao☆星
「きれーキラキラ」の一言びっくりマーク


kokoro book*

ストーンも張られていてすっごい可愛いんです(*^o^*)ハート
文字入れkokoro*もやりたいんですがなかなか上手く行かないのに
Annさんは綺麗に文字が入ってて尊敬しますうしゃぎ


kokoro book*

お手紙と一緒に入れてくれたハートパステルレジンストラップらう``

Annさんの優しい人柄が伝わって来ますね(*^.^*)

kokoro book*

そして最後に可愛いポーチまでプレゼントしてくれましたチューリップ赤
雑貨屋さんで見つけてくれたそうですflower1
森ガール好きのkokoro*にはたまりません(///∇//)
Annさんも森ガールなので気が合います花

本当に本当にわざわざ交換会をして頂き
ありがとうございましたaya
kokoro*のスケジュールに合わせて頂き
本当にすいませんでしたあせ
こうして実現できて本当に幸せですハート
これからもどうぞ宜しくお願いします(-^□^-)

こんな素敵な作品を送ってくださった
Annさんのブログは
下のバナーをクリックすると行けますので
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいメリーゴーランドsei


kokoro book*


ではでは!
またこれからどんどんkokoro*も
制作していきたいと思います(*^▽^*)



良かったらポチッと押していってくださいkonatu

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
よかったら下の画像をClickお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください
 ヌーピー♥

 詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星
$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

★出版している絵本のリンクを貼りました★
良かったら読んでみてください♪
いつかかなうものいつかかなうもの
うさちゃんへのプレゼントうさちゃんへのプレゼント

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわぁ~星


体調も戻りつつ

制作してましたaya


そして!!12


交換会をまたまた

して頂きましたはぁと


いつもお世話になってる

takemama さんとハート


takemamaさんともやっと

実現しました!

kokoro*がのばしのばしにしてもらっててあせる


takemamaさんは

ずっといいですよぉ~っと

女神様のような優しさで

待っていてくれました(TωT)

ありがとうございます本当にらう``


14日の夜に届いたとき

びっくりΣ(=°ω°=;ノ)ノ

大きいのがどーんびっくりマークって


それもそのはずはーと


こんなに


kokoro book*


takemamaさん送ってくれたんです(_ _。)なみだ

kokoro*誕生日にもこんなにいっきに

貰った事ありませんスヌーピー


嬉しいですぅ~。゚(T^T)゚。heart


takemamaさんの優しさ本当に

心に沁みましたキラキラ



kokoro book*


takemamaさんのブログで見てた

ピアス*スタンドが我が家に来てくれましたハート

写真一緒に写りたいってチンアナゴさんが言ってたので

一緒にパシャリ(笑)カメラ


この作品は

kokoro*の大好きなものいっぱいに作ってくださいましたうしゃぎ


kokoro book*

大好きな海ぃ~カモメheart

貝がいっぱいでイルカさんがいますイルカ1雪


いつかイルカと泳ぎたいと夢見てるkokoro*スヌーピー

見てると夢が叶いそうですっごく嬉しいですらう``



kokoro book*


レジンでサンダルが閉じ込めてある細かさ♪素敵☆



kokoro book*


そしてハート

なんと後ろはkokoro*が大好きなひまわりひまわり


takemamaさんリクエストに答えてくださって感激です(ノДT)

作るの大変だったと思いますこの細かさ汗

素晴らしく綺麗ですはぁとv




kokoro book*


箱を開けた瞬間kokoro*は大絶叫したこちら嬉しい


kokoro*が大好きなメリーゴーランドのモビールを

作ってくれましたぁー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


嬉しくて嬉しくて


持ってた手が震えてました(笑)



kokoro book*


こんな素敵なの

どこに飾ればいいのでしょうか(´□`。)ハート


ほんっとに可愛いぃーのですハートハートハート


もぉー!!!!


本当にありがとーtakemamaさん(≧▽≦)



kokoro book*


なんと彼の分まで頂いちゃいましたはーと


kokoro*が欲しいぃよぉ~と思いながら

彼にプレゼントkonatu



kokoro book*


ロケットの部分には綺麗な鳥さんがおりましたキラキラ

takemamaさんの細かさがここにもありましたハート



kokoro book*


バナーをお試しで作らせて貰ったのに

二人のお礼にとこんな可愛い入れ物のに入った

お菓子まで送ってくれましたo(^-^)oハート


キノコにkokoro*の好きなうさちゃんがぁ~嬉しい

ドストライクの入れ物ですはーと



kokoro book*


中には可愛くて美味しそうなマカロンやクッキーがマカロンcookie*

スイーツデコを作ってる方は分かると思いますが、

最初見ると

これは食べれるのかなぁはてなマーク

って思っちゃいますよね(笑)

kokoro*も見た瞬間

takemamaさんが作ったものだと思いました(;^_^A



kokoro book*


他にもこんなにたくさんのプレゼントを頂きましたうさぎ


どれもこれも可愛いぃーの連発(*゜▽゜ノノ゛heart

シールはレジンに閉じ込めちゃおうかなぁ~ハート


kokoro*が送ったものしょぼいぃのに

こんなに頂いちゃって申し訳ないです(x_x;)


また交換会した時は

kokoro*もどーんびっくりマークってくらい

大きなものにします(笑)


どーんびっくりマークって嬉しいので( ´艸`)


takemamaさんはーと

こんな素敵な

心のこもった作品たちを贈ってくださって

本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


そして

いつも応援してくださって

ありがとうございますキュン


これからも

仲良くしてくださいねユニコーンheart+kira*



優しさに溢れたtakemamaさんのブログは

こちらからどうぞこれ



kokoro book*



takemamaさんとまりりんちゃんに送った

作品も今度載せたいと思います!


時間がなくてお二人に

物語を描いて渡せなかったのでヽ(;´ω`)ノ





ランキング参加しています花 

良かったらポチッと押していってくださいkonatu 


今回からレジンカテゴだけにしましたぁ♪

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリー



★出版している絵本のリンクを貼りました★
良かったら読んでみてください♪

いつかかなうものいつかかなうもの
うさちゃんへのプレゼントうさちゃんへのプレゼント







*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。