kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:


こんばんわぁ~月星


死んでます(笑)仕事4連勤で6

明日でラストなので頑張りますなみだ


全然納品用の作品達が出来ませんあせ


でもぺティアンには

日曜日か月曜日に発送したいので

頑張りますびっくりマーク



そんなヘロヘロのkokoro*にHARL69 ちゃんハートから

素敵な素敵なプレゼントが届きましたうしゃぎ


交換会をしたんですが、

kokoro*がかなり遅れてしまって泣


やっと作って贈る事ができましたヌーピー(涙)

お待たせHALU69ちゃん涙



そしてkokoro*に届いたのはこちら嬉しい


ひとつめぇ~ハート



kokoro book*



可愛いバンビちゃんのTシャツはあと

後ろに大きなハートがあってめちゃかわゆしにこにこ顔




kokoro book*

これ袖が大きなリボンリボンがついててすっごい可愛いのぉハート

黒だからすっきり見えていいんです(笑)



そして

にこめぇ~らう``



kokoro book*

ピンクのTシャツにうさちゃんが======はぁーハート

きゃわいいいいいいいいぃいぃぃぃ~( ´艸`)らう``




kokoro book*

色がいいんですよねらう``

着ていたら絶対楽しくてしょうがないですよkonatu



そしてびっくりマークそしてびっくりマーク

さんこめはなんとナント!!




kokoro book*

我が家のミーコをモデルにしてくれましたぁー!!!!!!!!

しかも彼とペアーのTシャツですハート


左が彼用で右がkokoro*用ですハート

よ~く見ると首輪が違うんですよо(ж>▽<)y




kokoro book*

ちょっと

ちっちゃな写真で(笑)

着てみましたぁ~heart


可愛いですかぁ?ayaぇへ


彼とペアーでも着てみましたハート



kokoro book*

身長差がかなりある2人なので

お顔を隠させていただきました汗


可愛いですよねぇ~ハートハートハート


夏は汗かきまくりだから

こんな可愛いの着れません泣く

せっかくのものが台無しになっちゃうので

もっと涼しくなってから着たいと思いますsei


それまで飾っておきますうさぎ



このTシャツはすべてHALU69 ちゃんが

デザインしてくれたものですaya


旦那さんと2人で活動してるんですよぉハート


しかもなんと♪

今月号のKERAに載っておりますはあと


KERA ! (ケラ) 2010年 09月号 [雑誌]/著者不明
¥490
Amazon.co.jp

これに載ってるんですハート

しかもミーコのTシャツを着てらう``


嬉しすぎですスヌーピー


デパートの催事などでも活躍してる

HALU69ちゃんはーとのブログはこちら→HALU69ちゃんのブログ♪


ブログからホームページに行けますハート

そこでなんとネットショップがあって

このTシャツ達が購入できますので

ぜひぜひ遊びに行ってみてください♪


ちょーちょーかわゆいですのでぇ(///∇//)


そして最後に



kokoro book*

かわゆいお手紙と缶バッチも

こんなにた~くさんいただいちゃいましたハート


本当に本当にHALU69ちゃんありがとうびっくりマーク

お互い頑張ろうねスヌーピー♪2


kokoro*がプレゼントしたのは

HALU69ちゃんのブログの交換会☆ で紹介してくれていますうさぎ












ランキング参加しています花 

良かったらポチッと押していってくださいkonatu 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 スイーツデコ



★出版している絵本のリンクを貼りました★
良かったら読んでみてください♪

いつかかなうものいつかかなうもの
うさちゃんへのプレゼントうさちゃんへのプレゼント







*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日届いたとっても嬉しいプレゼントプレゼント

アメブロで知り合ったNaeさんからです星


同じレジンで作品を作られてる方です*花* 

オークションに作品を出品した時に

落札いただいて、

せっかくブログで知り合い、同じ趣味を持つもの同士

と言うことでもう1つプレゼントをしたら



お礼にと言って

Naeさんの作品を

プレゼントしてくださったんですハート



kokoro book*

可愛い包装ですハート 

NaeさんのHPでみていた絵が

目の前にあるなんて嬉しいkonatu


kokoro book*

袋から出すのが勿体無くて汗

撮影用に一瞬出して後またすぐに戻しました(笑)



kokoro book*

プックリ感がすごいんですスヌーピー

セッテング苦手なkokoro*なので尊敬しますうしゃぎ

中には天使ちゃんがいますキラキラ

キラキラ石がとってもキレイなんですぅ嬉しい


kokoro book*

この大人っぽい感じハート

kokoro*作品には表現できませんねぇ(笑)

とてもキレイで素敵ですキュンハート


Naeさん

こんな素敵な作品贈って頂いて

本当にありがとうございましたflower1


大切にしますねスヌーピー


Naeさんのブログはこちらです→morisizuku き星

どうぞ遊びに行ってみて下さいはな

本当に素敵な作品がた~くさんです好き






ランキング参加しています花

良かったらポチッと押していってくださいkonatu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 スイーツデコ



★出版している絵本のリンクを貼りました★
良かったら読んでみてください♪

いつかかなうものいつかかなうもの   うさちゃんへのプレゼントうさちゃんへのプレゼント







*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。