kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

こんばんわぁ~ポニー星

今日からお休みに入ったkokoro*です星

やったー嬉しい

休みは作って作って作りまくろうと思いますキュン


今日は

指輪をオーダーメードしてもらおうと

街に行きました星。

kokoro*が左薬指にしていた指輪が

とうとう壊れちゃったのですヌーピー(涙)


彼からのクリスマスプレゼントとして貰った指輪なので

付いてる石ジュエル・auroraとかをまた付けたいと思ったので

オーダーで作ってもらうことにしましたうしゃぎ


そしてペアリングにしようとのことで

kokoro*がつけていた指輪には3つの石がついていたので

小さい2つの石を彼の指輪に付けようということになったのですが、

店に行ったら1個石が無くなっていたことが判明泣


なので1個づつになりましたw


出来上がるのは約1ヵ月後だそうですスヌーピーハート

楽しみですkonatu


そして、

ちょっと前にkokoro book*の名刺を作りましたキラキラ


kokoro book*

スイーツデコとレジンアクセのコラボみたいな感じにゃ

そして、これを入れる名刺入れを彼に注文してました*花* 

それで作ってくれたのがこちらですハート


kokoro book*

うんflower1kokoro*のイメージピッタリです嬉しい

可愛いレースのお花とパールビーズがポイントですはーと


kokoro book*

革はこげ茶・糸は白がいい!

の注文どうりでしたはぁとv

レースの花まで縫い付けてくれて、

その後にkokoro*がパールビーズを縫い付けましたハート

縫い付ける前の何も無い状態がこちら↓


kokoro book*

このままでもシンプルで十分可愛いのですが、

やっぱり自分の好きなスタイル・デザインをしたいと思い、

彼に言いたい放題言いました(笑)

ちなみに彼は昨年あたりから革作りも始めるようになりましたキラキラ

中はこんな感じに


kokoro book*

けっこうな枚数が入るようになっていますきらきら。

ちゃんと取り出しやすいようにカットされていますうしゃぎ

彼曰く、そこがお気に入りだそう。


kokoro book*

これもkokoro*の注文で、

貰った名刺を一時的に挟めるところが欲しかったので

右側に挟めるところを作ってもらいましたビックリマーク


なんとも可愛い名刺入れが出来たので、

いっぱい交換してもらいたくなっちゃいますスヌーピーキラキラ


彼のブログでフリスクケースも作ってたのを載せてますので

良かったら覗いてみてくださいきらきら

アネロン と言うブログですドライブなぜか(笑)

そうそう、こないだkokoro*さんお鍋を焦がしてしまって、

その焦げをとる過程も載せてたのには驚きでした...




ランキング参加しています花

良かったらポチッと押していってくださいkonatu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 スイーツデコ



★出版している絵本のリンクを貼りました★
良かったら読んでみてください♪

いつかかなうものいつかかなうもの   うさちゃんへのプレゼントうさちゃんへのプレゼント







*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。