kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

こんにちはflower1

今日はあんまりお天気が良くない仙台ですクモリキラキラ

でも暖かいです太陽 春ですね花


そんな中kokoro*はバナーを作っていました♪

ずっと前から作りたかったのですが、

なかなか作れないでいたんですがやっと作りましたスヌーピーはぁとv


スイーツデコ・レジン・シンプルの

3種類のバナーを作りました鹿ハート



kokoro book*

こちらが

ケーキスイーツデコshokopon用ですキラキラ

作ったお菓子をこれでもかぁ~!!と言うくらい

周りに入れました笑

サイズは157x157です定規



kokoro book*

次は

*花* 紫レジンアクセサリー鹿キラキラ用ですキラキラ

レースをたくさん使いましたきらきら。

ちょっと大人っぽい感じですキラキラ

これもサイズは157x157です定規




kokoro book*


そしてこれはシンプルなバナーになりますきら

どんなブログでも合うように一応作ってみたのですが、

合わなかったらすいませんあせ

サイズはちょっと小さめの157x110です星


3種類の中からお好きなバナーを

選んでいただければなぁと思いますらう``



基本フリーリンクですが、

相互リンクしてくださる方がいらしゃいましたら

お声を掛けてくださると嬉しいですキラキラ

バナーはブログの左のフリースペースからどうぞうしゃぎ


ゆっくりもののkokoro*ですが

どうぞこれからもよろしくお願いしますにゃハート





レジン作品を出品させていただいています♪2

良かったら覗いてみて下さいkonatu

マイ・オークションをごらんください


携帯yahooオークション携帯はこちら♪





ランキング参加しています花

良かったらポチッと押していってくださいkonatu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 スイーツデコ



★出版している絵本のリンクを貼りました★
良かったら読んでみてください♪

いつかかなうものいつかかなうもの   うさちゃんへのプレゼントうさちゃんへのプレゼント







*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。