kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:









3.11


あの日地震がこなかったら

きっと今でも

大切なものを当たり前にあると思っていたんだろうな

パパとも結婚なんてしてなかったかもしれない
息子も授かってなかったかもしれない

人はすごい大きな哀しみを体験しないと
本当に大切なものに気づかない生き物なのかもしれないなと
時々感じてしまうのです


あの悲し出来事から
沢山の希望も生まれたはず

それは残された私たちが
絶対に守っていかなきゃいけないと

思うのです





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりの
更新になってしまいました~*

2月なので少しずつ
制作再開したいと思います~v(^-^)v

今年もどうぞ宜しくお願い致します*

昨年から作っていたピアスも、
やっと形になって来ました~♫

{D5A5F1C9-D667-42B8-BEC2-950C66274F2A:01}

{B8E7B3FC-A91E-42E9-A8A5-0BA602C358EB:01}

年末から作業場(アトリエってオシャレに言いたいわぁ)の片付けに入ってしまったため制作が出来なくなっちゃって

沢山作りかけがある状態です。(´д`lll) 

コツコツ作ってイベントやネットショップでお披露目出来たらと思います

1月中は息子の入園グッズ作りに
悪戦苦闘の日々で…

あっと言う間に
終わっちゃいました(;^ω^A

{3A729DC2-A696-4BB3-9B43-93B7C48A00B6:01}

母さんが~夜なべ~をして~

あの歌のように集中出来る夜に
カタコトカタコト。

普段高級機械のミシンなんて
使わないkokoro*さん。

改めてミシンの偉大さに感謝して、
貸してくれたお隣さんを拝むのでした照れ

ありがたや~♫

でも、手芸が不得意のkokoro*ママ。

失敗ばかりで何度あの頑丈に縫われた糸達をほどいた事か…(´・ω・`)

しかも雑だから

{DEDFD8DD-5DD2-45EA-ABBB-9EA70177D69E:01}

縫い目が合わないんだなぁ~ショボーン

んー雑に作ろうと思って作ってるわけじゃないんだけどな…ぜか合いません。

ごめんよ息子。

母はこれが精一杯だ…ショボーン

何はともあれ。

なんとか全ての入園グッズを完成させる事が出来ましたタコラブラブ

{6E4D9CDA-98C3-4D87-83EE-EEECA87BDEAB:01}

頼むから3年間大事に使ってね笑い泣き

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


kokoro book*作品ネット販売ページです






Blogランキングに参加しています
もし宜しかったらポチッと
押してください(◍•ᴗ•◍)

 
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今年もあと1日で終わってしまいますね(>_<)あせる

実感がまったくなくて、
頭がついていってませんが。。。


今年もkokoro book*の作品を見て頂き、
誠にありがとうございましたびっくりマーク

2015年のkokoro book*は
考えて悩んでの繰り返しの年でした。

多分これは来年も続くでしょうが、
きっと悩んで悩んで考えた先には
自分が思い描いた世界があることを信じています。

少し不思議な話になりますが....

私はとっても焦るタイプなのです。
でも、その焦りがここ数年
あまり感じなくなってきたように思います。

焦っても絶対良い事はなくて、
その時がくれば、自然とタイミングがあって
全てがあれよあれよと上手くいくようになると感じてきました。

『機は熟した』と言う言葉がありますが、
まさにそれなのです*

自分の周りに流れている
何か不思議なものを感じとれると、
「その時まで待とうかな」って思って
焦る事がなくなりました。

来年もこの不思議なものを
もっと感じとれる人になりたいです。

少しでも心にゆとりが持てるように。

今の私はまだまだゆとりどころか。。。

余裕なんてありませんが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
少しでも近づける努力はしていきたいと思います。


来年も作品を身につけてくださる方々の事を考えながら
丁寧に制作していきたいと思います*



このブログを読んでくださる皆様には
感謝の気持ちでいっぱいですはぁとv

お付き合いしてくださり本当にありがとうございました(●´ω`●)

どうぞ2016年もkokoro book*をよろしくお願い致します*:..。o○

そして、皆様にとって素敵な1年でありますように星






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


kokoro book*作品ネット販売ページ






Blogランキングに参加しています
もし宜しかったらポチッと
押してください(◍•ᴗ•◍)

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ  
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。