kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:
kokoro book*


仙台名物の小物ケース出来上がりま~したらう``

陣痛来る前に出来て良かったぁ~A=´、`=)ゞ笑

kokoro book*

約1年ぶりに作りました星
苦手な人は食べれない【ずんだもち】( ̄▽+ ̄*)

【水曜どうでしょう】のミスターは
このお餅にやられていましたね(笑)

kokoro book*

でもなんかたまに食べたくなるんですよねぇ(^_^;)
kokoro*だけはてなマーク

ちなみに【ずんだもち】は枝豆をすり潰して砂糖を混ぜて
お餅にのせた名物お菓子ですハート

kokoro book*

レジンでコーティングしてるのでツルツルで丈夫ですよぉキラーン
落とさない限りとれはしないと思いますが。。。
こんなの普段使う方いないよねきっと( ̄_ ̄ i)

本当にお土産用に作ったので
笑いをとりたいかたどうぞ手にとってくださいうひひ・ピンクマ

kokoro book*

お次は【笹かま笹かまキラキラ

壊滅的な被害にあった沿岸部で
笹かまも一時作れない時があったのですが
今は復活していますよぉ♪

kokoro book*

ちゃーんと下には笹を敷きました(・∀・)flower1

kokoro book*

最後は【牛タン】でっすうしラブラブ

仙台の牛タンはぶ厚くて歯ごたえがあって
うっまーいのですよぉヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハート
有名な牛タン屋さんはいつも大行列してます。

kokoro book*

kokoro*は漬物が嫌いなのですが、
なぜかどこの牛タン屋さんも浅漬けをつけるんですよねあせる
ちょっとそこ残念。。。。

でもこの小物入れにはちゃんと浅漬けもつけました(`・ω・´)ゞ


kokoro book*

ぜ~んぶ一応小物入れになっています(笑)

昨年は全部完売してくれたので
今年も他県へ皆を笑わせに行って欲しいなぁ~( ̄▽ ̄)=3


この仙台名物小物ケースはこちらで販売いたしますので
ぜひぜひ遊びに来てください音譜



「クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展 2012」7/27fri.スタート!!

企画 / 仙台パルコ  

主催 / 新仙台みやげ展実行委員会 

期間 / 2012年7月27日(金)~8月19日(日)

会場 / 仙台パルコ4F エスカレーター脇スペース

時間 / 10:00-21:00

http://sendaimiyage.jimdo.com/



昨年は本当に本当に大盛況でしたびっくりマーク
kokoro*もレジのお手伝いなどしていましたが
皆さん楽しそうに可愛いもの、美味しそうなもの、素敵なもの、
たっくさん購入していました(°∀°)b

kokoro*も行きたくて行きたくてウズウズ。。。
でも、出産間近だからダメって言われて。。。

くぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。まぢ行きたいDASH!←わがまま

どうか皆様、kokoro*の分も
堪能してきてくださいませぇ~o(TωT )


さて、ジタバタ足掻いていても仕方がないので
納品の準備しま~すね(´・ω・`)ふっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

kokoro book*


今年もパルコさんで開催する【仙台みやげ展】に
納品しようと思い今日せっせと作っていました( ´艸`)ラブラブ

仙台名物のアレモチクリームheartアレ牛タンアレ笹かまですドキドキ


陣痛が来なければみやげ展間に合うかな(笑)

もぉ明日で10ヶ月の臨月妊婦さんですにゃハート
どんだけお産が痛いのかドキドキしてますがあせる

妊婦さんももうすぐ終わっちゃうのかと思うと
切なくて、なんだかお腹のまん丸さが愛しいです(_ _。)星
残りの妊婦生活と産まれる前の納品頑張りますコアラ音譜

「上の物体はいったい何なんなのよぉん!」
と思った方はどうぞこちらの過去記事で
スッキリしてください笑(°∀°)b キラキラ
【過去記事】 2011仙台みやげ展1
【過去記事】 2011仙台みやげ展2


そして、ネットショップでお買上頂いた作品の発送が
すべて完了いたしましたプレゼント
皆様のところに届きましたでしょうかはてなマーク
1週間経っても届いてない事がありましたら
ご連絡くださいませ。

到着のメールも頂いておりますキュン
なかなかお返事が返せなくて大変申し訳ございませんくま汗
すべて大切に読ませて頂いておりますハート
すごくすごく嬉しいお言葉に感動しておりますキラキラ
本当にkokoro*は幸せ者だと感じています。

またいつOPENするかわかりませんが
いつの日か必ずOPEN致しますので
ちょっとでも楽しみに待っててくださると嬉しいです(^-^)/
kokoro*もそれを励みに頑張りますはぴ♪

ご購入頂いた皆様、ショップを見てくださった皆様
この度は本当に本当にありがとうございましたくま ☆キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわぁkumakumakuma星

最近無性にスイーツデコが作りたくて
しかたがないkokoro*ですヘ(゚∀゚*)ノカップケーキheart

なので今作ってみてますが
完成はいつになるのでしょうか(笑)


kokoro book*

可愛い食器達はセリアで購入したのですが、
なんで普通の雑貨屋さんより
可愛いのが売ってるんでしょうあそこはうさぎsei

kokoro book*

これに甘可愛くデコっていきたいのですが、
あんまりスイーツデコ専門じゃないので
イメージ通り出来ないところが悲しいのですがあせる

今回はイメージに近づけるといいなぁーと
心に願うkokoro*さんです(●´ω`●)


kokoro book*

まぁ~
とりあえずアイスアイス作ってみよう
みたいなぁ~(・∀・)konatuはっはぁー


kokoro book*

こっちはレジンで作ってみたプチケーキですはぁとvsss
これものっけちゃおーかなーって思ってます( ´艸`)

kokoro*のイメージはリアルではないのですが、
やっぱりメルヘンデコをしたいので
その方向に走ってみようと思いますメリーゴーランド流れ星3

いつになるかわかりませんが、
いつかお披露目できるように頑張ります音譜

そうそうキラキラ
Netショップの作品が仕上がりましたうさぎ

後は、細かい説明などを考えて
準備していきますaya

だんだん形になってきて
ドキドキですドキドキ

いつもkokoro book*を応援してくださる方達には
本当に感謝しておりますヌーピー♥
kokoro*の活動の糧になってますウサギ

本当に本当にありがとうですハート





良かったらポチッと押していってくださいkonatu 

今回からレジンカテゴだけにしましたぁ♪

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3


オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください
 ヌーピー♥
 詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*
彼のブログ『アネロン』にいきます☆


★出版している絵本のリンクを貼りました★
良かったら読んでみてください♪

いつかかなうものいつかかなうもの
うさちゃんへのプレゼントうさちゃんへのプレゼント

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。