kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

*花*kokoro book*花* (こころ ぶっく)

という名前で絵本作家を目指してる「なみ」と言う女の子ですりんご


2冊絵本を出版しています花

まだまだ読んでもらう機会が少ないので、

沢山の人達に読んでもらえる絵本作家さんになれるように頑張りまっす太陽


今は頼れる彼snoopyらう``と気ままな猫ネコハートと今年の春から三人暮らしをしてますおんぷ

大変なこともあるけど、「幸せだなぁ~」と感じれる日々に感謝花

見た目は森ガール目指してます笑き


そんな中、創作活動をのんびりしていますうさ星

スイーツデコとクリスタルレジンを使ったアクセサリーや小物を作っていますケーキハート




★kokoro bookの 夢の国★ 

これはオリジナルのkokoro bookハンコを押した苺クリームをはさんだビスケットを作りましたいちご

携帯ストラップになります電話




★kokoro bookの 夢の国★ 

レジンアクセサリーはこちらのバックチャームですbag*

木馬とパールをとじ込めました木馬wハート☆


子ども部屋で夢を見ている女の子の世界を作りましたハート



こんな感じのものたちを作っているkokoro bookですはな

どうぞよろしくお願いしますrabbit*らう``

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。