kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

続きまして(笑)

 

お知らせ続きで...すいませんあせる

 

今日の20時から、までみゅ~さんで

久しぶりにkokoro book*の新作がUPされますパンダハート

 

今回はお花。森のお花畑お花。をテーマに制作した新作がありますaya

 

16kコーティングのミニハートリングはあと

ハートの中には自作のドライフラワーが閉じ込めてありますsao☆*

 

ハートは小粒なので、身につけていてもあまり引っかからないかと思います♪

(ずんぐりむっくりなお手てでごめんなさい汗笑)

 

ピンク・オレンジ・ブルーの3種類制作しました*

 

森のお花畑シリーズはガラスドームのイヤリング・ピアスもあります♪

 

中には小さな蝶々もいますちょうasterisk_02

こちらもkokoro book*が染上げして、ドライにしたお花を使用していますはぁとv

オーガンジーのリボンはピンクとネイビーで、

それぞれイヤリングとピアス制作しました*

 

 

こちらのスノードームブローチはうさぎちゃんの物語うさぎハート

 

スノードームのキラキラを再現したブローチと、

 

 

押し花を沢山つかったお花畑のブローチうさぎ

このうさぎちゃんのチャーム本当に可愛いんですよハート

 

 

マフラーやコートにぜひつけて、

寒い冬のオシャレを楽しんで頂きたいです音譜

 

そして、最後は・・・

 

kokoro book*初の両面型どり作品アップ

宝石の中に物語を閉じ込めましたうしゃぎ

 

 

まだまだ修行中ですが泣

 

なんとか自分が作りたいモノが形になりましたはぁとv

 

 

裏面もちゃんとありますはあと

 

両面型どりは失敗率の方が高くて、バリの処理や磨く作業が多く...

気が遠くなるのですが、仕上がると感動しますえーん*

 

 

もっともっと効率よく出来上がるように、

技術を磨いていきたいと思います~♪

 

この2つのピアスは素敵に出来ました(*´艸`*)

 

 

細いボールチェーンピアスになっています音符

 

どなたかのお気に入りになって頂けたら幸いですaya

 

今回もまでみゅ~さんが素敵にブログでご紹介して頂きましたはあと

いつもありがとうございます♪


 

 

他の作家さま達の可愛くて素敵な作品も沢山UPされますので、

どうぞ遊びに来て下さいね・・

 

UP時間は3部制になっています*

kokoro book*は20時~になっておりますので、

どうぞよろしくお願い致します喜ぶ

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

Blogランキングに参加しています

もし宜しかったらポチッと
押してください(◍•ᴗ•◍)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。