kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

ひゃっひゃっ汗

 

お久しぶりにこんにちはパンダ汗

 

私生活でも、作家活動の事も

グルグル目がまわるりくらい色々あった8月ぐるぐるおめめ 

 

もうすぐ終わりですねー汗

 

本当にここ1ヶ月は何してたんだろはてなマーク

ってくらいあっという間に過ぎました(笑)

 

相変わらずマメにブログが更新出来ていませんが、

実はPuchica主催でイベントをやらせて頂く事になったんです♪♪☆

 

はなうたちゃんと7月末から色々計画たてて話合いしてましたバイバイ星

 

でも、お盆中から家族の体調も悪く(パパね)、

その後は色々な細かい打ち合わせもろくに出来ない時もあったり、

連日徹夜で自分も疲れて思うようにいかない時もありましたが、

頑張る時は頑張って、休む時は休む!

マイナスな事は大嫌い!しっしっ・Д・♯

 

皆が楽しい!面白い!幸せ~♪

って思ってもらえたらそれでいいびっくりマーク

 

って想いながらやってます(^-^)ノ~~

(そりゃ~大人の事情で運営業務もきちんとこなしてますYO!!)

 

今回の開催場所はkokoro*は初めてasterisk_02


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*

 

Puchica 3days shop 【mikke -みっけ-】

 

●日時:2016年 9月17・18・19日(土・日・月)

    11:00~17:00(最終日16:00まで)

 

●場所:仙台東口 TBCハウジングステーション内

    〒983-0852

    宮城県仙台市宮城野区榴岡3丁目1-25

 

    TBCハウジングステーションHP     

 

●イベント内容:お菓子作家さんの美味しいお菓子/手作り雑貨やアクセサリー/

                          寄せ植えや苗/ワークショップ/採れたて新鮮お野菜の直売/

                          蚤の市/など

 

●住宅展示場なのでぜひ、お家の中も見学してみてくださいね~!

 (もちろん押し売りとかしないので安心してくださいw)

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・

 

ぜひ小さな幸せを見つけに遊びに来てくださいね♪

 

9月以降作家さん達はイベントラッシュで大忙しDASH!

そんな中、イベントに参加してくださった作家さんたちにも

感謝しかありません!ビェーン。゚(ノωヽ。)゚。

 

Puchicaイベントに参加してくれる優しくて、

素敵な作品や美味しいものを生みだす作家さん達の紹介は

この次にさせて頂きますね♪お楽しみにハート

 

そして!!!!!!

 

昨年から停滞気味なkokoro book*ワークショップも

復活しますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ワークショップに来てくださるお客さまはリピーターさんも多いので、

喜んで頂きたいと思って、毎回違うテーマを決めて作って頂いております 嬉しいラブラブ

そのイベントの時しか作れない作品なのでぜひ参加してくださいね!

 

「レジンを触るのはじめて!」とか「1回体験してみたい!」と言う

お客さまにも出来るコースも用意してますので、

この機会にぜひ遊んで行ってくださいね目♪.・。*

 

詳細はまた改めてUP致します。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

こちらも楽しみにして頂けたら嬉しいです~sao☆ハート

 

さぁ~頑張りますよぉ!!

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

までみゅ~さんの10日新作UPで

kokoro book*作品を購入してくださいましたお客さま、

誠にありがとうございました。゚(T^T)゚。

お礼が遅くなり失礼致しました汗

 

10月末に本物の懐中時計シリーズを納品できたらと思います*

 

【ネットショップ までみゅ~】

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

Blogランキングに参加しています

もし宜しかったらポチッと
押してください(◍•ᴗ•◍)
 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは星

毎日暑いですがあせる
今年の夏は制作やら、イベント出展へ向けて
色々と頑張ってやっています(^-^)/

それが実ってくれるのかはまだわからないんですけどねsao☆あせる
精一杯、楽しんで頑張りたいと思います星


前回のブログで、までみゅ~さんに納品させてもらった
バックチャームをご紹介させて頂きましたが、

今回はイヤリングを紹介させてください(*゚ー゚*)




【煌きの舞】

1つの望みを失ったとしても

そこから始まるものが必ずあるよ

煌きながら歩もうよ





何か上手くいかなかった時、
何かを諦めなきゃいけなかった時、
そこで全ては終わりじゃなくて、新しいことの始まりかもよ。

そんな想いを込めた物語を閉じ込めたかったので、
蝶々を「飛躍する」イメージにして、
イヤリングを作りました(●´ω`●)



もう一個は今の時期にピッタリなこちらasterisk_04



【希望の欠片】

深い深い海の底へ
落としてしまった希望たち

綺麗な泡と一緒に輝きながら
また新しく生まれ変わるために
そっと消えていくよ



海は全てを浄化させてくれる場所だから、
私は大きな悩みや迷いを抱えたら海に行っていましたきら

でも、結婚してから行ってないなぁ( ´(ェ)`)
しかもうちの旦那さん海が怖いから(笑)
なおさら行かなくなっちゃいましたあせる

「綺麗な海に行きたいなぁ~」ってずーっと思ってるから、
海の作品を作ってしまうのかも。。。

そう。最近気づきました(笑)

ぜひ海が好きな方に着けてもらいたいですらう``

イヤリングの他には前にご紹介した
「プリズムネックレス」を納品させて頂きましたマルキラ☆



こちら長町のララガーデンで春に開催されたChouChouさんで
ご好評頂けて嬉しかったです(*^.^*)ありがとうございました!



お色は全部違うので、どれが届くかはわかりませんが、
ご縁があれば嬉しいです( ´艸`)flower1




チェーンは少し短めの40cmなので、
今の季節、胸元が開いてるお洋服をきて、
着けて頂けたら素敵かと思います(〃∇〃)

あとは。。。

今、流行のガラスドームシリーズも納品させて頂きましたキラキラ





パステルカラーに染上げして、ドライにしたカスミソウが入っていますflower1
ピアスは前と後ろどちらに着けても大丈夫なので、
その日の気分でつけ方をかえてみて下さいね(*^.^*)♪♪☆

こちらはイヤリングもあります!!


そして、宝石形のハートが付いたタイプのガラスドームピアスですハート




お写真撮り忘れてしまったので
までみゅ~さんが撮ってくれた綺麗なお写真をお借りしましたaya
 
パステルのガラスドームに比べて、
こちらは少し小さなガラスドームになっています!!*

イヤリングは作らなかったので泣く
もし、イヤリングご希望の方がいらっしゃいましたら
までみゅ~さんの再販リクエストして頂ければ、
お作りすることは可能です(*^.^*)

直接メッセージを送ってくださっても大丈夫です!!*

今回もまでみゅ~さんが
素敵なお写真でご紹介してくださいましたハート
本当にいつもありがとうございますパンダキュン

もう店長と出会って7年になりますかΣ(・ω・ノ)ノ!
びっくりしました(笑)

新作UPは明日です1pp
kokoro book*は20時からですが、
他の豪華で素敵な作家さま達は
21時や22時なので、ぜひ!チェックしてみてくださいね♪

までみゅ~8月10日新作アップ ブランドラインナップ



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 
Blogランキングに参加しています
もし宜しかったらポチッと
押してください(◍•ᴗ•◍)
 
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは星

珍しく土曜日のこんな時間帯に更新させて頂きます(^-^)

ララガーデンで開催されたChouChouさんと、
フットメッセで開催されたKid’sフリマにお越しくださいました皆様、
誠にありがとうございましたドキドキ

7月末の怒涛のイベント・納品ラッシュも終わり、
息子の夏休みに1日中時間をとられっぱなしで。。。
なかなか何も出来ないでいるのですが(笑)

まぁ~子供の長いお休みは大変だけど、
きっと育児をしている間だけしか味わえないものだから、
大切に過ごしたいなぁ~って言う気持ちもあります(*゚ー゚*)

いつか親から離れる日が来ると思うと。。。
うん。。。切ない気持ちに今からなってしまいますなみだ 

まだ早いんだけど笑

今は家族優先での制作をさせてもたってるので、
すっごいマイペースで申し訳ないのですがあせる

久しぶりにまでみゅ~さんへ納品させて頂きました(*^.^*)

今日はその作品をご紹介させてください音譜

久しぶりにバックチャーム作りましたG-kira





【白鳥達の恋】


君の温もりを感じていれば

何を想っているのかわかるんだ

心から君を愛してるよ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








【宝石の海】

静かな波に

珊瑚や貝殻が
宝石のように煌く

そこは

いくら時が経ったとしても

次々と希望が生み出される

不思議な海

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

物語りもお久しぶりにご紹介させて頂きました(●´ω`●)

バックチャーム作るの楽しかったです*

昔はサブパーツってあんまりつけなかったんですが、
今回は物語の世界観を出せるように
バランスを見ながら作ってみましたasterisk_02

バックに着けてみるとこんな感じになりますパンダ





1つ1つパーツを組み合わせて、
世界を表現できる作品を
これからは目指していきたいです(^-^)/

までみゅ~ さん新作UPは8月10日だそうです音譜
kokoro book*は夜の8時からになります*

納品した作品がまだありますので、
またご紹介させてくださいねわーい

それでは良い週末をお過ごしください1pp


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 
Blogランキングに参加しています
もし宜しかったらポチッと
押してください(◍•ᴗ•◍)
 
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。