kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

{E1F01BF6-A01D-4DD1-A51C-DBF041A8EDB5:01}

こんばんは~⭐️

先日開催されたChouChouさんに
お越しくださいました皆さま!
誠にありがとうございました❤️

そして

kokoro book*の作品を
手にとってくださいました皆さまにも
感謝の気持ちで
いっぱいでございます(◍•ᴗ•◍)

あまり
作品数を持って行けなかったのですが
そんな中でも気に入って
頂けたこと、本当に嬉しいです♫

ありがとございました❤️

また、参加させて頂ける時は
頑張ります(*☌ᴗ☌)。*゚

私も少しお買い物をしたんです♫

そう。当日納品の時にね(笑)

イベントの中はさすがに
暴れん坊君がいるので
見れなかったので、

はりーさんのマフィンを買って
美味しく頂きました❤️

明太子とモッツァレラチーズのマフィンと
薩摩芋のマフィンをチョイス!

絶品~(。´艸`。)でした♫


マフィンって胃がもたれたりするけど、
ハリーさんのマフィンは
豆乳と米油で作られていて軽いから
ぺろりんと食べてしまいます❤️

有機大豆の豆乳っていうところも、
子供に安心して
食べさせられる事が出来るから
そこも有難いです♫

ぜひ、皆さんも
食べてみてください( ´ ▽ ` )ノ


*.:。✿*゚¨゚・✿.。.:**.:。✿*゚¨゚✿.。.:*


そして一つ
お知らせをさせてください!

今月の25日にまでみゅ~さんで
kokoro book*の作品が
UPされます!

このあとは
来年の春頃まで
お休みさせて頂きます。

もっと自分のモノ作りと
向き合いたいと思い
お勉強させてもらう時間を頂きます
(✿´ ꒳ ` )

今年最後の
までみゅ~さんでのUPを
ご覧頂けましたら幸いです❤️


また今回も素敵に写真を撮って頂き、
そして
ご紹介して頂きました( ღ'ᴗ'ღ )
(までみゅ~さんから写真をお借りしてます)
{B98E59DE-503B-4375-BC9A-8A2A3F2E8F86:01}

{34929B67-B4F9-4248-94B5-FE4AC341128B:01}

{17D86E33-EA28-4C2E-A6F3-99B79F713258:01}



今年はChouChouさんで
イベント最後にさせて頂きました!

間に合わなかった作品を仕上げて
来月ネットショップも
オープンさせたいなぁ~と
思っています

が…

クリスマスまでに間に合うか
ちょっと怪しいです( ;´Д`)

目処が立ち次第
またご連絡させて頂きますので
その時はまた
どうぞ宜しくお願い致します💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんはにゃ

昨日は何事もなかったかのように
サラっとイベントのお知らせをしていましたが(笑)

少しブログをお休みしている間にも
なんと!
読者登録をしてくださる方がいたりと、
ビックリな気持ちとありがたいなぁ~o(TωT )と思う
今日この頃です。

本当にありがとうございますびっくりマーク

そして、Merry さんで開催していた
kokoro book*の企画展も無事に終了致しました。

お礼が遅くなり申し訳ないですあせる

作品を見て頂いたお客さま、
そして
購入してくださいましたお客さま、
誠にありがとうございました(。>0<。)


心の充電が満タンになったり、ならなかったり
そんな日々を繰り返しながら
少しですが作品を作ったりしていました。








夏に作っていたイルカさん
今頃仕上がりました(笑)

kokoro book*に久しぶりに登場したイルカさんたち
希望が散りばめられた海で
元気に泳ぎます

希望をもてないでいる人たちのもとへ

彼らが【希望】を届けにいくのです










イヤーカフのビジューも
かたどりをもう一度やってみました

色々な形で
もっと自由な配置にしてみたいと
あーだのこーだのしながら
作ってみました

古い絵本の中のお話が
キラキラ輝く宝石の中に
永遠にあるように

そんなイメージで作ってみました

作っては失敗したり
自分が思い描いているものは何なんだろうって

まだまだ迷走したり。。。。

ハンドメイドをはじめた頃は
とことん自分が思い描いたkokoro book*の世界を
迷いなく必死で創ってきました

時を経て
沢山の方々に作品を見てもらえる機会が増えていき
今度は自分本位に作ってきた世界だけをお見せするのではなくて
身に着けてくださる方々の事をもっともっと大切にしたいと
思うようになりました

だからなかなか「こうしよう!」って
簡単には答えが出なくて

まだこの迷走は
続きそうですが(笑)

逃げずに向き合いたいと思います(・・。)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




お知らせが遅くなってすいません(´・ω・`)あせる

今日から3日間
ララガーデン長町さん1Fの「おとのひろば」で
クリスマスバージョンになった
手作り雑貨店ChouChouさんが開催されていますびっくりマーク

有難い事にまた
kokoro book*も参加させて頂きました(*^.^*)

がっ~。。。。

オオボケかまして搬入日を間違えて
今日、慌てて顔を真っ青にして
納品してきました~。゚(T^T)゚。

実は、までみゅ~さんの納品も
1日間違えて発送してしまったのに
またやらかすなんて。。。。つらい

自分のアホさに呆れますあせる

もっとしっかりしないと。。。。

ニコニコ笑いながら迎えてくれた
ChouChouメンバーさん達に
感謝の気持ちと申し訳なさでいっぱいです汗

しかも、お客さまいっぱいの中での納品に
暴れん坊の息子を連れて行かねばならない状況になってしまい
もぉ~ハラハラドキドキ(T▽T;)

人様の作品を壊すんじゃないかと思うと
ディスプレー作業になんて集中できないよぉ~(/TДT)/
と嘆きながら車を運転していたのですが。。。

サンキャッチャー作家のSAKAE. さんが
息子と遊んでてくれて
なんとかディスプレー+納品が出来ました(ノДT)

本当に本当にありがとうございましたあせる

さすが2児の先輩ママさん
育児の不安な事も聞いてくれたり
共感してくださったりで。。。

少しの時間のおしゃべりだったけど
とても気持ちが軽くなりました(>_<)

もちろんイベントは息子がいるので
ゆっくり見れませんでしたが(笑)

ちょっとだけcozuさんやyumeya*さん、
ハリーさんともお話できたから
すっごく嬉しかったです♪


kokoro*も大好きなChouChouさんパンダ
ぜひ遊びに来てくださいねハート
日替わりでワークショップもありますので
ご家族でも楽しんで頂けますよ1pp


kokoro book*作品は低迷中のため
10点ほどしかありませんが
イベント初御目見えのイヤーカフや
本物の懐中時計もご用意致しました星

今までネット販売だけの作品だったので
良かったら実物を手にとって見てください(●´ω`●)

作品が入ってる箱もリニューアルしてみましたくま
クラフトのBOXをちょっと古びた感じにしたくて
一個一個着色したりニスを塗ったりとこだわりました!

そこも見て頂けたら嬉しいです♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




手作り雑貨店ChouChou vol.7

~Joyeux Noël !~

11月13日(金)~15日(日)

10:00~19:00(最終日17:00)

ララガーデン長町1F おとのひろば

仙台市太白区長町7-20-5
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。