kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

お知らせが遅くなってしまいました…

いつもお世話になってる
Merry Merry Christmasland 
dia and merilabさんで

9月29日~10月4日まで
kokoro book*企画展
『お菓子パレード』が
開催されています*



{A7DC53A9-7BE5-476D-8F66-617B0CADED2B:01}

お菓子をレジンで
作ってみました( ღ'ᴗ'ღ )

だけど…

失敗ばかりで
作品数は少ないです( i _ i )
ごめんなさい。

sweetsモチーフの他にも
物語が入った新作のアクセサリーも
数点納品してあります。


良かったら遊びに来てください*


ここ最近、
どーも気分が沈んでいます。
物作りができません

心の充電をして
満タンになったら

戻ります(ノ_<)ひーん




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




大阪で開催されていた

までみゅ~さんとリボネストさんのコラボイベント、
party×partyが大盛況で無事に終了したそうです(*^.^*)



(までみゅ~ さんからお借りしたお写真です♪)

なんて夢のような空間( ´艸`)ラブラブ

会場に足を運んでくださった皆さま、
誠にありがとうございました!!

そして、
kokoro book*の作品を御迎えしてくださいました皆さまも
誠にありがとうございました(ノДT)らう``

現地には行く事が出来ませんでしたが、
嬉しいご報告や、イベントの状況などがこちらにも届きましたドキドキ

感謝してもしきれませんY(>_<、)Y

このような機会を与えてくださったまでみゅ~さん、
現地でお手伝いしてくださったスタッフさんや作家の皆さん。。。

本当に本当にありがとうございました(_ _。)星

イベント前はあんなに沈んでいた心が。。。

今は嬉しいご報告メールなどを頂き
前向きな心になりました(*^.^*)


これからのkokoro book*はメリーさんの企画展と
もう1つ11月にイベントが決まりました☆

ただ少し。。。
これからもっとkokoro book*を長く続けて行きたいので
充電期間に入ろうと思っています。

制作はストップすることはないのですが、
(私の趣味だし、生き甲斐でもあるので。。。)

試作を色々作ってみたり
、kokoro book*の世界観をぐーんとあげる
小物類も作ってみたいなと思ったり、
パッケージやロゴの見直しなども
していきたいなーとずっと思ってきました。

今の限られた時間の中ではその見直しまでには至らず、
どうしてもそれが出来ずにイベントなどに出展する事に
少し罪悪感?を感じていた部分もあります。

「昔のkokoro book*」と「今のkokoro book*」

どっちもkokoro book*ではあるのですが、
昔と今現在の作品との調和などを
じっくり考え抜いていきたいなと思っています*


12月以降のお仕事などは少しセーブしながら、
無理のない出来る範囲のイベントなどには
出来るだけ参加出来たらと思っています。(忘れられないように笑)

もっとマイペースにはなるのですが。。。(汗)

いつか皆さまの前にもっと感動してもらえるような
kokoro book*の世界をお見せ出来るように、

今出来る事を精一杯やっていこうと思います(・∀・)

ワークショップもkokoro*にとっては
大きなお仕事になるので少しお休みかと思いますが。。。

いつかまたお会い出来たら嬉しいです♪
(前回のワークショップレポ!まだUP出来なくてごめんなさい~ガーン)

来年は息子も幼稚園に入園予定なので
時間が出来るかと思います☆

kokoro book*の活動も色々増やしていけるようにお勉強しますので
どうかこれからもよろしくお願い致します(^O^)ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から素敵な二日間が始まります*:..。o○☆゚・

までみゅ~さんの
Twitter では早速、
設置されたブースがツイートされています♪

気になる作家さんがいる場合はチェックして。。。

GO-!!の方が
確実に欲しい作品がGET出来ますよ( ´艸`)

ブース番号も発表になったので
そちらもぜひチェックしてみてくださいね♪

因みにkokoro book*は73番でしたキラキラ


どうぞこの2日間、
までみゅ~さんとリボネストさんで活躍している
作家さん達の素敵な作品を堪能してくださいね(*^.^*)


kokoro*も近かったら行きたかったなあせる

ちょっと本気で飛行機乗って
家族で行こうかなって思ったけど(笑)
(旅に慣れてないうちの家族。。。無理だとすぐに断念しましたけど。。。TωT)


そのパティパテさんに



白鳥の湖小瓶ネックレスを新しい形にして、
お久しぶりにお披露目します(^-^)/




白鳥のチャームが廃盤で手に入らなくなり、
作ることが出来なかったこのシリーズですが...

別の所から仕入れる事が出来るようになったので
復活する事が出来ました(=⌒▽⌒=)ラブラブ

旧作はこちら→



今回の小瓶はお星様星中にもお星様seiseisei

【星が輝く湖で 希望を集めにいくよ】

そう想いを込めた物語。。。

良かったら手にとって見てくださいね*




kokoro book*のブースはこんな感じに設置して頂きましたaya
(担当してくださったスタッフさん、誠にありがとうございました!)

いよいよ明日!

party×party

素敵な作品たちとの出会いがありますようにらう``





までみゅ~×Ribbon'est ラボイベント

Wedding party×party 


9月12日(土)9月13日(日)

 


ハートの点(orange)特設ページ


ハートの点(purple)までみゅ~Twitter



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。