kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:
{47C3823F-6869-4698-AD54-63589FBF9A94:01}

こんばんはっ

昨日の夜、ずんだ小物ケースも納品して参りました(^^)

{9CA2D680-27A4-4374-ABC1-171B206BCD32:01}

cozuzuさんの糸がお土産用に変身させてくれました♫

そして、また新たに作った
「仙台名物しおり」も一緒に納品しましたのでこちらもどうぞ宜しくお願い致します

{9E66531C-8148-41B0-AC72-4327D278F9B1:01}

{CB5908DC-45F6-4B6F-AA2A-BF456DCB1164:01}



少しだけアクセサリーも置かせてもらってます

{1A9057B1-8524-4BDC-A2AD-BECA374900CE:01}

在庫整理や、委託店での展示されてた作品などを今回お安くさせて頂きました。

そんな物でもいいょー!と、何かお気に召した作品でもあったらぜひお嫁にもらってください。・゜・(ノД`)・゜・。ぐすん

{38780D63-7D2A-40F7-B539-986304FB9828:01}

今年も150名の作家さん達が勢揃いして、なんと!作品点数は1万5000点くらいあるそうですよ♫

kokoro*も納品に行ってお買い物してきましたが…

品数がありすぎて
全て見れませんでした(笑)

見応え満点のイベントですので
ぜひぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです♫

--------------------------------------------------------

『クリエイターが創る新しい仙台みやげ展2015』

開催日:8月1日(土)~16日(日) 
時間: 10:00~21:00
場所: エスカレータ脇スペース


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3104989B-4001-49B6-B1D9-3186AF97E36D:01}

可愛く言えばハニーの日❤️

でも、皆んな覚えやすいのは
パンツの日(^▽^;)

あたたかいLINEやメール、
たくさん本当にありがとうございました!

気にかけてもらえて本当に嬉しいです♫

今日はパパがお寿司とケーキを買ってくれて、美味しく頂きました

息子、生ものデビュー♫
イクラがお気に召したようです(笑)

子供ってイクラ好きですよね(。´艸`。)

家族にお祝いしてもらった、
とっても幸せな誕生日でした

ママの為に、本当にどうもありがとう

{8C2F01A2-3F1A-4799-93F6-1B564ED983A3:01}

ケーキはアルパジョン

初めて食べたのですが、
スポンジふんわりやで美味しかったです

{4674A0B9-4D69-4DF6-9E64-5B4A7DDFD353:01}

お庭作り、
先月からパパが本格始動しています!
今日も1日いっぱい
作業を頑張ってくれました

でも、この猛暑なので…
息子のプールに避難しながら…(笑)

{3B21A62D-D562-4CA3-B7A4-E7EB4ECE9864:01}

この暑さ、本当に命の危険を感じる時がありますよね💦

小さい子供がいると外で遊ばせるのも
躊躇しちゃう…(; ̄ェ ̄)

皆さん、どうか熱中症にはお気をつけくださいね

夕方から、息子がお昼寝してる間に
草むしりしてたのですが…

まぁ~背中が痛い(~_~;)

運動不足➕体力なしで断念。

でも、自分の誕生日に無心で草取りするのも悪くないかな(笑)

平和に草むしりしてる事が
幸せな時間だなって感じました*

さて、制作も少し残っているし、
ずんだ小物ケースも納品しに行けなかったので、明日以降に店頭にお届けしながら残りの制作も頑張りたいと思います


今日は本当にありがとうございました♫

あっ…余談なのですが
アメブロの星座占いって、
けっこう当たってて怖いですw

今日の占い↓
{206B9DAE-D796-4EE6-9580-4D4A3477D70F:01}

ワークショップをした日の占い↓

{25359DBD-B9AC-4ABF-A2A5-FA1F921D4CD1:01}

うおぉぉぉぉお∑(゚Д゚)って

心がざわつきましたw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。