kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

グラフィックデザイナーとして活動する傍ら、
樹脂粘土を使ってスイーツや食べ物をモチーフにした
アクセサリー&雑貨作品を作っている

mountain*tree さんがhumming初参加してくれましたハート

minneさんで知ってる方も多いかと思いますが(*^.^*)


ものすごーく素敵でリアルな作品を作る作家さんですよびっくりマーク




本物にしか見えないこのクオリティーは。。。。

もはや職人技(  ゚ ▽ ゚ ;)うほー



グラフィックデザイナーさんと言うこともあって
台紙もとーっても素敵らう``

センス抜群で作品とピッタリあっていて、
そのまま飾っておきたくなりますね(*^.^*)はあと

目玉焼きピン(笑) さりげなく髪にさしてみたいw



何度も言っちゃいますがこちらも本物にしか見えませんΣ(・ω・ノ)ノ!

東北初お披露目だそうなので、この機会をお見逃しなく!!!!!







こんなにオシャレなスイーツモチーフなら
ちょっと躊躇していた方でも取り入れられる作品ですよハート



可愛いキャンディピアスもお目見えします( ´艸`)ハート


大切な方へのクリスマスプレゼントに、
ぜひハイセンスなmountain*treeさんの作品を
贈ってみてはいかがでしょうかハート


眺めても、使っても楽しいフェイクフードの世界と、
ハンドメイドならではの作品が持つ1つ1つ違った表情に

ぜひ
会いに来てくださいね(^-^)/

flower1
mountain*treeさんのHPはこちら flower1

 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
ご紹介した作品
は下記でご購入頂けます♪


kokoro book*selection 1weekshop
『humming * I wish you a Merry Christmas!!』

参加作家さまや詳細はコチラ

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)
時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F
Merry Merry Christmasland*Meri Lab C
http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


リース作品をご紹介した参加作家さまベル
丸CHIHIRO CANDLE ○mia ○CANDY☆BUNNY
○CHONIi CHONIi ○HELLO HELLO

○h icari-note ○Marianne ○☆おかしなお菓子☆ 丸Pinky Magic* ○moka
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はS-PALさんでWS開催ハート
皆さんに会えること楽しみにしております♪

今日もhumming参加の作家さまの作品を
ご紹介させて頂きますねにゃ

動物パンシリーズを極めてる

moka さんが今回も参加してくれましたよ~ハート

昨年より仲間が増えた動物パンさんたち~



じゃ~んっ≧(´▽`)≦





リングになってお目見えですはぁとv

か。。。かわいぃぃぃ~(///∇//)

キツネさんの髭がクリームだよ生クリーム

みーんな個性的です(笑)


ヘアピンにもなってる動物パンさんたちうしゃぎ

お子さんの髪をとめてあげたらきっと喜ばれますね☆







普通にこれで前髪などとめてたら。。。

「なにそれー!!!!!おもしろーいびっくりマーク可愛いー!!!!!」って

女子の会話が聞こえてきそう( ̄▽+ ̄*)








パッチンピンも届きましたよ~ayaラブラブ


mokaさんの動物パン。。。お顔が

なんともいえない愛くるしさ!!!!

たまらなーい(TωT)LOVE




3匹のこぶたちゃんたちおんぷ。

「僕たちと楽しいクリスマス過ごそうよぉ~( ´艸`)ぶひ」



ぜひお店に会いに来てくださいねハート

flower1mokaさんのブログはこちら flower1


 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
ご紹介した作品
は下記でご購入頂けます♪


kokoro book*selection 1weekshop
『humming * I wish you a Merry Christmas!!』

参加作家さまや詳細はコチラ

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)
時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F
Merry Merry Christmasland*Meri Lab C
http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


リース作品をご紹介した参加作家さまベル
丸CHIHIRO CANDLE ○mia ○CANDY☆BUNNY
○CHONIi CHONIi ○HELLO HELLO

○h icari-note ○Marianne ○☆おかしなお菓子☆ ○Pinky Magic*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



“リアル&かわいい”をテーマに
樹脂粘土やビーズなど様々な素材を使用して女の子の大好きな
かわいいとキラキラをいっぱいに詰め込んだアクセサリーを作る

Pinky Magic* のくみくみちゃんもまた
hummingに参加してくれましたらう``

ゴールドフォークにキラキラとリボンがついた
ブローチが届きました星(*^.^*)






スプーンはパールチェーンのネックレスですはぁと

そしてPinky Magic*らしい
イチゴいちごのピアス&イヤリングもお目見え致します(〃∇〃)はぁとv



最近ブームのイヤーカフも届けてくれました嬉しい
可愛いお花とキラキラビジューですキラキラ


イヤリングなのでピアスホールがない方でも
耳元のオシャレ出来ちゃいますよはあと


そして昨年とはちょっと違う作品が届いておりますよんパンダ!!







とってもとーっても可愛いブレスレットたちです( ´艸`)ハートハートハート


「Happy Christmasブレスレット」もございますよーわーいハート




なんといってもこのブレスレットたちのネーミングが可愛いのです1pp

「Angel Snowブレスレット」「魔女っ子リボンブレスレット」
「お星様キャンディブレスレット」などなど♥akn♥ハート

くみくみちゃんらしいですハート






お星様シリーズでは三ツ星パールのブレスレットや、
お砂糖キャンディーのような可愛いらしいピアスもございますちら・・


アクセサリー加工は着用時の見え方のバランスを考えて
そこにブランド独自の『かわいい』こだわりをもつPinky Magic*の世界☆


キラキラ輝くものが大好きな女の子たちに
身に着けてほしい作品ばっかりですね~(●´ω`●)

お店でこの可愛いさをぜひぜひ見てみてくださいねっハート

flower1Pinky Magic*さんのブログはコチラ flower1

flower1Twitterは
@PinkyMagic_kumi ですflower1

 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
ご紹介した作品
は下記でご購入頂けます♪


kokoro book*selection 1weekshop
『humming * I wish you a Merry Christmas!!』

参加作家さまや詳細はコチラ

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)
時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F
Merry Merry Christmasland*Meri Lab C
http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


リース作品をご紹介した参加作家さまベル
丸CHIHIRO CANDLE ○mia ○CANDY☆BUNNY
○CHONIi CHONIi ○HELLO HELLO

○h icari-note ○Marianne ○☆おかしなお菓子☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。