kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:




あっ!という間に10月も
もうすぐ終わってしまいますねあせる

お久しぶりの更新になってしまいました(TωT)
相変わらずドッタンバッタンですDASH!

今日、今年最後の納品を終えました~*

その納品した作品のひとつが上のスマホピアスです1pp
こちらも新しくしてみましたはぁとv物語はお月様の妖精さんキラキラ

お星様と何かお話してます。。。
恋のお悩み相談かな?( ´艸`)





iPhoneにつけてみるとこんな感じです(*^.^*)はぁと

ケースも作ってみたいのですが、
未だに試作も作れず。。。DASH!

作りたいなーと思ったのがiPhone4くらいで、
もー6でちゃった(笑)

作る頃には10とかになってるかな| 壁 |д・)

他にも色々な物語を制作したので
また改めてご紹介させて頂きますうしゃぎ



さて、kokoro*さん。
11月からめちゃんこ忙しくなりますが、

ワークショップの他に、
前回も言いましたがイベントもやりますよー(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ



そうなんです!!!!
あのイベントが

今年も開催予定なんです(///∇//)ハートドキドキ



フライヤー画像が完成したので
次回詳細UPさせて頂きますね嬉しい

これはぜひとも
楽しみにしててくださいませ~パンダおんぷ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




kokoro book*のshopでお買い物をしてくださいました皆さま、
誠にありがとうございましたaya

とても嬉しいメッセージも本当にありがとうございますハート
いつも支えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!

素敵な作品をUP出来るように
これからも頑張っていこうと思います(*^.^*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ご入金確認なのですが、運悪く?タイミング悪く?
ネットバンキングがリニューアルとのことで
また色々
手続きが必要になってしまい見れないので
明日以降確認いたしまして、週明けに順次発送させて頂きますayaheart

少しお時間を頂戴してしまい大変申し訳ございませんが、
楽しみに待ってて頂けましたら幸いです^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




ネットショップ再開しましたはぁとv

徐々に作品を増やしていこうと思います♪

どうぞよろしくお願い致します(´∀`)




リング1個追加しました(●´ω`●)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。