kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:





前回ご紹介したこちらの作品(^-^)

新作なので少しご紹介させてくださいらう``





横から見るとこんなにぷっくりさんなのです( ´艸`)ハート

かたどりして、はめ込んでおります音符




きのこの上でモグモグご飯中のリスちゃんにゃ

後ろにはレースフラワーとカスミソウが入っていますflower1




ペンダントになっております(*^.^*)星

リスちゃんが大好物の木の実がついてます!

食いしん坊のリスちゃんですw


泉マルシェの作品も帰ってきたので
今持ってる在庫が少しずつ増えてきたので
久しぶりにネットショップにUPしようかと思っています(〃∇〃)

しずくのピアス・イヤリングのお問い合わせを数件頂いてるので
こちらも出来たらオーダー受け付けようかとも思っておりますうしゃぎ

まだまだ予定ですが(笑)
少しずつですが頑張っていきたいと思いますキラキラ

ちょこっとでも見て頂けたら幸いです♪(´∀`)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







『Thank you for having discovered me.』
私を見つけてくれてありがとう

*-------------------------------------*



前回ご紹介したバレッタの裏に
kokoro book*のロゴを入れてみました(´∀`)

今更ですが(笑)


こちらはハート型につけたロゴですらう``







『No matter how much time goes by. I love you.』
どんなに時が経っても君を愛してる



*-------------------------------------------*



それぞれの物語の文も
心に残るような素敵な言葉を入れています。


バックのお花などは変わってしまいますが
これからもバレッタ作りますので見て頂けたら幸いです(*^.^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





ひみつ埜さんに夜、
納品行った時に出会った
hello hello 」さんのミニポーチとり

奇跡的にGETできたぁ~(≧▽≦)音譜


後ろがキノコちゃんはもうお嫁に行ってしまっててなかったけど、
もう1つのこの子をまさかお迎え出来るだなんて。。。
思ってなかったから最高に嬉しいーですハート



息子と散歩するときiPhoneと鍵だけ持って行くから
ちょっとしたポーチが欲しかったのでルンルンですな(///∇//)


お散歩楽しくなるねハート






あとyumeya* さんの多肉ちゃんが欲しかったので
GETしてきました( ´艸`)flower1

今度はちゃんと育てようあせる

パパがワイヤーのLittle lerf さんの作品を気に入ったので
こちらも一緒に(*^.^*)可愛いぃらう``





そしてチャービルとバジルさんをお持ち帰り(・∀・)星
植物ばっかりだ(笑)



も~毎年のことながら人がすごいあせる

息子もoharico*haricoさんのブースの前で
人とぶつかってしまい大変でした(x_x;)

oharico*さんにも迷惑と心配かけてしまって。。。

息子にも痛い思いさせちゃったからパパと大反省。。。


ひみつ埜さんにいたっては混み混みすぎて
お店の中に今年も入れませんでした(TωT)しょぼーん

なので写真も撮れなくて。。。
すいません。。。



でも、プッキさんから嬉しいご報告が( ´艸`)ラブラブ


物語りバレッタを朝一で並んで
購入してくれた方がいらっしゃったと!

「大物もポンポンお嫁に行ったよ!!」って!

嬉しいです~はぁとv(iДi)はぁとv

早起きして朝から行って頂いて
本当にありがとうございます!!!!!


またやる気を頂きましたラブラブ



そうそう♪
いつもワークショップやイベントに来てくださる
Uさんにもお会い出来ました(●´ω`●)


お久しぶりに会えて本当に嬉しかったですハート
お元気そうで良かったーaya


「までみゅ~さんで懐中時計買ったよー」って
これまた嬉しいご報告も頂けて
本当にいつもありがとうございますハート


感謝してもしきれないです汗


いつも支えて応援してくださる皆さんに
もっと素敵なこと、楽しいことを与えられるように
頑張ってこれからも恩返しが出来たらと思いますaya


本当にありがとうございましたビックリ



とってもとっても素敵な1日でした(*⌒∇⌒*)







写真撮るの諦めきれなくて
帰りに駐車場からパシャリ(笑)


本当。


すごい人( ´艸`)ふふ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。