kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:


http://sendaimiyage.jimdo.com/


毎年、仙台パルコさんで開催される「みやげ展」!!

今年もやりますよー(*^▽^*)


kokoro book*も参加します☆

が、仙台モチーフの作品は間に合わないので会期中に
少しずつ納品する予定です(TωT)ごめんなさい

コツコツためてたkokoro book*の普通の作品は
当日から販売予定ですので良かったら手にとって
みてみてくださいね♪

七夕を意識したので星モチーフが多めです(^_-)☆

あと、浴衣に似合うお花のアクセサリーも作りたいと思っているので
浴衣に似合うアクセサリーをお探しの方は覗いてみてくださいませ♪

みやげ展の
FacebookとTwitterでは
一足先に販売される作品が見れます(*^.^*)
人気の作品ばかりなのでチェックしてみてくださいね!

みやげ展 Face book

みやげ展 Twitter


仙台駅周辺にあるフリーペーパー「ルチカ」さんに
kokoro book*の名物小物入れも掲載させて頂きました♪



みやげ展に並ぶ作品が紹介されていますので、
こちらも良かったら読んでみてくださいo(^^o)(o^^)o

e-bookでも読めます
https://luccica-sendai.jp/month


仙台へ観光・帰省予定の方はぜひお土産を「みやげ展」で!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてぇ~kokoro*さんと息子は
先週から扁桃腺をやられて二人でゲホゲホ(ノДT)

大人はまだいいけど、子供には辛いね。

ゲホゲホとまらなくて
喉が痛くて泣いてしまう息子。

みていて居た堪れない気持ちになってしまう・・・

風邪を引かせてしまった母は
自分を責めるしかないのです・・・

ごめんね。


皆様、どうか夏風邪は長引きますので
引かないようにご注意くださいね!

引いちゃった方は
すぐ病院にいってくださいね(>_<)

市販の風邪薬なんて太刀打ちできない(泣)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





気がついたら全然更新してませんでしたあせる

コメントのお返事も出来なくて申し訳ないです!
少しずつお返事書かせて頂きますね!

7月も終わっちゃうー(TωT)

色んな試したいこと、作ってみたいもの、
調べたいものが山のようにあり
全然ブログがかけないでいますあせる

そして風邪も引いちゃったもんだから
もぉー最悪ぅ~です(TωT)


上の写真のバレッタも
いつか作ってみたいと思っていたものです。

やっと試作で作ってみましたflower1

ところどころお直しが必要なので
まだまだ販売は出来ませんが(^_^;)



シリコンの型から作っているので
これを作るのに最低でも2週間はかかってしまいます。。。

さすが手作り(笑)



バレッタってこの反りがとっても難しい。(´д`lll)

職人さんになったつもりで慎重にやらないと
パキっと折れたり、中のチャームが出て来たりしてしまうので
とっても難易度が高い作業でした。

この反りに合わせて金具をつける技術を習得するには
まだまだかかりそうです汗




こっちはハートバージョンらう``

写真ではわかりづらいのですが、
曲げるとき文字のフィルムが中で剥がれて
空気みたいなのが入っちゃいました。。。

硬化してるのに。。。

すごい現象。。。




まだまだだぁ~(_ _。)ともがいております。


最近はきちんとブランドイメージを
統一しようと思うようになりました。

今、結構いろいろな壁にぶつかってるのかもしれません。
正直いまは悶々していて苦しいです。゚(T^T)゚。

でも、kokor book*が成長できるチャンスだとも思っています。

成長するには一つ一つ
課題をクリアしていかなくてはならないので、
時間がものすごくかかります。

いつもの活動もスローペースなのに、
もっとスローになってしまいますが。。。


応援してくださる皆様には
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


息子が大きくなったとき、
ちゃんと夢を叶えられてるお母ちゃんでいたいので
少しずつですが頑張ります(*^ー^)ノ


「パパのお靴ではいポーズカメラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

!!*
ライベート連絡!!*

kokoro*がプライベートで
子猫ちゃんたちの飼い主さんを探しておりました。

そのご報告です(*^.^*)



こないだ里親を探してた子猫ちゃんたち!
飼い主さんが無事に見つかりましたハートハート

旦那さんの会社に来るヤ○トさんのご実家で
2匹一緒に迎えてくださいました!!

ツイッターや呼びかけにご協力してくださり、
本当に本当にありがとうございました(●´ω`●)ゞ

本当に良かったですあせる


プッキさん曰く
「キジトラ(猫ちゃんたちの柄)宅急便だね♪」だって
( ´艸`)うまいわぁ~プププ







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。