kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:






ちょこっとお久しぶりでございます(*^^*)

最近、色んな本を読んだりネットで調べたり。。。

頭をフル回転してるので何もしてなくても
疲れて何もしたくないと言う
悲しい状態になっております(苦笑)

しかも旦那さんは腰を痛めて、
kokoro*は右手首が腱鞘炎になって
夫婦で「痛い痛い」言っております(TωT)DASH!

でも息子はパワフル元気(笑)
それが何よりも救いかな(^_^;)

そんな中少しだけ空いた時間にコツコツ制作☆

ミニ宝石ペンダントの紐の部分を二重にしてみましたにゃ

物語は4つ゚・*:.。..。.:*・゚゚










バックカラーをホワイトにしたので
色がはっきり出るタイプになります(^∇^)

kokoro book*作品はバックカラーは基本
透明かホワイトを使用していますflower1

ホワイトだと優しく色が出ますね♪

制作もコツコツ積み重ねて頑張ります☆





さて、他の事もまだまだお勉強不足なので

もっとこちらも頑張らないと。。。。


今日はセンター試験なんだそうですね!

受験生のみんな頑張るのだー合格キラキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




昨年、久しぶりにペティアン さんに納品した作品を
全然ご紹介しきれてないまま年が明けてしまいました(^_^;)


こんな作品も納品しておりましたよflower1

先月の売上げ報告を見てみると残り1点。

「納品してすぐに誰かのところにお嫁に行ったんだなぁ~(*^.^*)」と、
とても嬉しかったですにゃ

「クリスマスシーズンだったから
プレゼント用に購入してくださったのかな?」

「それともご自分用かな?」

そんな事を考える事が作り手としては
すごく幸せなんですよ( ´艸`)ラブラブ








ミニ懐中時計のセッティングに合うように
こちらもかたどりから作った作品です星

なのでとてもぷっくり!

ドライフラワーもお手製ですはな

kokoro book*のドライフラワーは
濃く染め上げない事がこだわりですhowa*

淡くて可愛いお花を作って
ふんわりした世界を作るためです*




こちらのシリーズは今のところ
ペティアン さんとメリーメリークリスマスランド さんにございますaya

今現在はどのデザインがお店にあるのかこちらではわからないので
気になって頂けましたらお店にお問い合わせして頂けると幸いです・・

お店に直接行く機会がありましたら
良かったら手にとって見てくださいませ~星



そして、まったく話は変わるのですが、

今、写真と画像の整理をしています。

家族写真から自分の作品画像も含めて。

写真をプリントしてるのとしてないのもあって
わけが解らなくなってます(泣)

もぉーなんでそのつどやっておかなかったんだろうと。。。

後悔 後悔 です。

(ノДT)

プラス、これからkokoro book*の作品集を
自分で作りたいなって思ってるからさー大変・・

これからは絶対
こまめに整理すると心に誓いました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




昨年も沢山の方々に支えて頂きました。

辛い時、苦しい時、
温かなお言葉を掛けて下さって
誠にありがとうございました。

とても心が救われて
笑顔でいることが出来ました!

本当に心から感謝申し上げます。


2014年



哀しい事や辛い事があったとき、

心が癒され、前を向いて歩き出せるような、
そんな
手助けが少しでも出来る作品を
お届け出来たらいいなと思います*:..。o○☆゚・:,。*


本年も
kokoro book*をどうぞよろしくお願い致します(*^.^*)






          
            自分を信じれば きっと夢は叶うんだから




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。