kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

kokoro book*ブログをいつも読んで頂き
本当にありがとうございます。


じつは先週の火曜日の夜、私の母が急に体調を崩し
次の日、緊急入院することになったのですが、

入院後、母の病態が急スピードで悪化し、
いつ危篤の状態になってもおかしくない状態にまでなってしいました。

それでも病院の先生達の懸命な治療のおかげで
今はなんとか命の危険から脱しているところでございます。

今はまだなんともいえない状況です。


なので、このような状況になってしまったので
年内予定していたkokoro book*の活動を
お休みする事を決断致しました。

11月・12月に開催を予定しておりました
kokoro book*のワークショップもお休みさせて頂く事にしました。


楽しみに待っていてくださったお客さまには
本当に本当に申し訳ございません。

心よりお詫び申し上げます。

また、このようなワークショップを
開催できるチャンスを頂けるのであれば、
ぜひ開催させて頂きます。

その時にご都合が合うようであれば
また遊びに来て下さると幸いです。

他にもお仕事を頂いておりましたが、
延期と言う形をとらせていただきました。

城戸先生、「ずっと待ってます」と優しいお言葉をかけて頂き
本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。


制作も現在出来る状況ではないので様子を見ながら
出来ることを無理せずにやっていこうと思っております。

ネットショップ用に作っておいた作品たちは、
12月に開催されるメリーさんのイベントに託させて頂きます。
こちらの作品も心を込めて作った作品なので
手にとって見て頂けたら幸いです。

ネットショップもOPENする告知をしていたのに
OPENすることが出来なくなってしまい本当に申し訳ございません。

楽しみに待っていてくださったお客さまがいらっしゃいましたら
こちらも心よりお詫び申し上げます。


今は母が良くなってくれるように
私も全力でサポートしていこうと思います。

たくさんの方達が救ってくれた命。
本当にありがたいです。

そして
またkokoro book*作品を
お届けできるよう
に努力してまいります。



ここ数日で急に寒くなってきましたので
皆さまも体調を崩さないようご自愛くださいね。


最後まで読んでくださってありがとうございました!















AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

kokoro book*




こんばんは~星

バックチャームを久しぶりに作ってみたので
ご紹介させて頂きます~(*^.^*)heart

いつもはチェーンを使うのですが
今回は蝋引き紐を三つ編みにしてみましたハート


kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

トップはハートハート
その中に物語を描いてみましたはぁとv

改めてハートって可愛いね( ´艸`)akn

それぞれにメッセージも入れています*
ネコちゃんと流れ星の物語だけはバックが暗いので
メッセージが映えないと思ったので入れていませんにゃん


kokoro book*

それぞれにあったサブチャームと
文字が入ったチャームをつけました星

裏がアンティーク風な時計になっていて
とても素敵なチャームです(〃∇〃)ハート

前に*tomoさんに頂いたチャームです♪♪☆
大活躍してます(・∀・)


kokoro book*

大好きなブランドearth music&ecologyのバック星

本の付録についてきたものなのですが
「ちょっとそこまで」の時にとても便利で重宝しているもの(笑)

これにつけてみるとこんな感じになります雪

柄が森なのでバンビちゃんと良く合いました鹿ハート

こちらの新作バックチャームは
ペティアン さんに昨日納品いたしました(●´ω`●)

昨年から納品ストップ状態でしたがやっと
納品できました~♥akn♥あせる
在庫2個しかなかったので。。。

今回30点頑張って送りましたので
お近くの方はぜひお手にとって見て頂けましたら幸いです~aya

kokoro book*

ぺティアンさんはメープルファームさんという雑貨屋さんの
敷地内にある手作り雑貨のお店です。


とっても可愛いお店ですようしゃぎラブラブ

なので他にも沢山素敵な作品がいっぱいありますよ~ドキドキ


〒310-0847 茨城県水戸市米沢町325-1(メイプルファーム水戸本店 敷地内)

電話:029-304-2900

営業時間:10:30~19:30(6月~9月は20:00まで)

定休日:毎週水曜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~ビックリビックリ もぉ~!!!!

楽天優勝おめでとー!!!!!y’so(^^o)(o^^)oクラッカー



あまり野球を見ないので
ルールもろくにわからないkokoro*ですが汗

旦那さんに教えてもらいながら
釘付けになって見ていました(笑)

でも、久しぶりにあんなに
感動しましたぁ~♥akn♥きらきら

マー君良かったね☆

奥さんである里田まいさんの
旦那さんを労う言葉にも感動して
1人でポロポロ泣いちゃったハート

ほーんとドキドキ
とってもいいものを見させて頂きました( ´艸`)ハート

感動をありがと~ハート

仙台の中心部はきっと今頃お祝いムード一色なんだろうならう``

皆さん楽天セールで何かお買い物しましたか??

色々安くなってましたねー!
私も買いたくなってしまう(笑)


さて、楽天日本一のお祝いで嬉しいなぁ~と紛れて
お久しぶりのブログ更新です(笑)

制作に少し時間をかけていましたにゃ
その甲斐あってペティアンさんに久しぶりに納品出来そうですうしゃぎ
その作品たちはまた後日ご紹介させて頂きますね音譜

今日はずっと作ってみたかったピアスとイヤリングを
UPさせて頂きますキュン

一粒ネックレスをピアスとイヤリングにもしてみましたよ~爆笑

kokoro book*

飾りはシンプルにストーンだけキラキラ

kokoro book*

kokoro book*

小ぶりなので着けるとちょっと
大人っぽい感じになると思います*

kokoro book*

kokoro book*

バックにホワイトを入れたので色がはっきり出てくれましたくま

対照的なブルーとピンク系を作ったのですが、
今度はグリーンやイエローなど、
作った事が無い色を作りたいなぁ~と思いますena


kokoro book*





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。